--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.10.02

九州旅行-1日目・博多-

サカナオトコじゃないのね。
あの方のblogで度々見かけ、凄く行ってみたかった魚男

先月、ハリケーン迫る中、九州旅行に行って参りました。


この顔好きだなぁ。
昔は嵐のごとく自宅を破壊していたが、今は熱帯低気圧になった男、アルブレヒト。

アルと羽田空港で待ち合わせ、飛行機に乗って福岡空港へ。

マキネッタを飛行機に搭乗させるに当たり、心配性検定準2級ホルダーの私は、
ありとあらゆる心配をしましたが、どうやら杞憂だったようです。
搭乗の際もすんなりクレートに入り、到着後、迎えに行っても特に大喜びもなし。
我がコのドライな対応に、クレート練習の成果だよね?と自分を慰めました。


タイ着用でお出迎え。さすが紳士。
嵐は呼べるけど、別に呼ぼうとはと思わない男、ロン。

福岡空港に到着すると、ロン&Megがお出迎えしてくれました。
そう、この旅行は、ロン&Megの帰省に便乗した、便乗旅行です。
3日間お世話になります。不束者ですが、よろしくお願い致します。


また食べに行きたい。
魚男丼。胡麻ダレ美味しかったです。

博多について早々お腹空いた!を連発しました。本当に不束な女です。
だってマキネッタが心配で朝食食べられなかったからと言い訳しましたが、
本当は、飛行機の中でお菓子を買い食いしたのはMegには秘密です。


子煩悩ですな。
mihoのお土産を背負わされるバジル氏。さすがプロモデル、何をされても良いコです。

空腹を満たし、一路marbletaleさんへ。
ずっとずっと憧れていたお店。そこはまさに夢世界。

・・・と、そこに


このシャツ可愛いなぁ。
マキネッタを抱っこするカリスマ。天使なのか、悪魔なのか・・・。

不在のハズのカリスマが!!!なんてことでしょう。

このカリスマ、ひとたび会ってしまうと、優しげな笑顔と的確なアドバイスで
どんどん物欲を掻き立て、気付けばmarbletaleジャンキーを
肉部内に量産している恐ろしい存在です。

ヤツには気をつけろ!って言われていたのに・・・・。


ぱぴぱぴってて可愛かったなぁ。
Dinoくんもお出迎え。もう動きが本当に可愛かった。男のコもいいなぁなんて思っちゃうヨ。

途中、わっか家さんワイフseiさんも様子を見に来て下さり、
アルはちゃっかり抱っこされていました。

私は、念願のみっちゃんを抱っこ。
もう可愛くて可愛くて可愛くてつれて帰りたかった。


みんな良いコ。
左から、アル、ロン、マキ、小路、小鉄バジル。コテちゃんどこ見てるの?

気付けば、ワイワイガヤガヤ数時間。2着の予定が4着注文していました。
恐るべし、HASSY&あーさんコンビ。
でもHASSYさんに採寸もして頂けたし、色々相談に乗って頂きながら
お洋服も注文出来て、大満足でした。珈琲ごちそうさまでした。

仕立て上がりが楽しみです。待つ時間もまた楽し。


2枚食べたのだ~れだ?
一人一枚が基本だそうです。美味しかったです。

後ろ髪を引かれる思いでmarbletaleさんを後にし、
犬も人もホテルへチェックイン。

夜は、パーの会へ参戦。
飲んで、食べて、話して、話して、楽しかったです。

何を話したか?とてもじゃないが、公の場には書けませんヨ。


・・・・続きます。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://macchinetta.blog109.fc2.com/tb.php/55-a33646a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
全3回でおさめようとしてる魂胆だね!
でもこれくらいがいいのですよ。
コンパクトにまとめられず、かつ一度に長く書くと疲労するそんな40歳な34ですから。
服が楽しみな気持ちが甦ってきたよ。
Posted by miho at 2012.10.02 17:24 | 編集
到着からワクワクが伝わります!

なーんておいしそうな丼でしょう♪

この後、大人な夜は更けていったのですね・・・。

続きも楽しみッ☆

Posted by てぃばぶ at 2012.10.02 18:33 | 編集
いいな~!楽しそう✩
カリスマ登場で倍買っちゃうって( ´艸`)ブッ
わたしもカリスマ店員になりたいな( ´艸`)ブッ

集合写真よくできました!
みんなポーズ決まってるぅ~~
Posted by mariamu at 2012.10.03 07:36 | 編集
Re: 34

何故わかった?
そうです全3回で感動のフィナーレですよ。

写真見ると、また思い出すよねぇ。
あぁ待ち遠しい。
Posted by amakae at 2012.10.04 18:11 | 編集
Re: てぃばぶ さま

コメントありがとうございます。

大変美味しかったです。でも他のメニューも美味しそうでした。
選びきれず、店名と同じものをチョイスしました。

また行きたい☆
Posted by amakae at 2012.10.04 18:13 | 編集
Re: mariamu さま

いや~本当に恐ろしい存在でした。カリスマ。
噂に偽りなし。

博多っこはみんな良いコで、集合写真お茶のコでした。
見習わなければ。
Posted by amakae at 2012.10.04 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。