--.--.--




2012.10.09

九州旅行-3日目・阿蘇-

いつでもこうありたいね。
結局ハリケーンはどこに行ったのでしょうか?

九州旅行最終日のスタート。
本日お家に帰ります。ちょっと名残惜しいな。


みりん干し大好きです。
朝ごはんも純和風。温泉宿の醍醐味です。

朝食のあと、ラウンジでゆったり珈琲タイム。
こちらのお宿は、ラウンジにエスプレッソマシーンが置いてあり、
いつでも好きな時に珈琲が飲めます。誠に幸せ。


何故、体が曲がっている。
なんだかみんな、微妙におかしなオスワリ。

珈琲タイムのあとは、室内ランにてMegレッスンです。
Meg先生、よろしくお願い致します。


嬉し恥ずかし女豹ポーズ。
レッスンの合間にダイナソーを捕えるロン氏。流石です。

脚足の教え方や、集中力の高め方などを教わりました。
途中、ミニゲームをやったり、とても楽しかったです。

ロンがどこでも良いコなのは、Megの弛まぬ努力の成果なのだと実感しました。
我が家も、もう少し頑張らねば。


いつものプレイですね。
やけにキメ顔のアルブレヒト伯爵。でも態勢が・・・・。

レッスン後、アルはまったり。


恐ろしく不細工だな。おい。
もう目が開かない・・・・。

マキネッタはぐったり。
こりゃ飛行機でも良く眠れるね。


雨上がりの緑って綺麗ね。
ピザ屋さんのお庭。お昼頃には、雨も上がっていました。

お宿を出て、向かった先は、ホタルの里りんりん
道中、何故かmihoが『猿の惑星』について熱く語っていました。


食べかけスマソ。
阿蘇高原トマトと自家製ベーコンのピザ。大変美味しかったです。

昼食後、一路熊本空港へ。
帰りの飛行機も、マキネッタは難なくクリア。
翌日体調を崩すようなこともありませんでした。
まぁ、そうだよね。パピーたちも沢山飛行機に乗ってるもんね。


大役を果たした最強モテ男。
ロンロンお付き合いありがとね。

逢いたかった人達に会えて、撫でたかった犬達を撫でて、
行きたかったお店に行けて、大変、有意義で楽しい旅行でした。
マキネッタもちょっと大人になったしね。

今回の旅行に際し、Meg&ロンには、最大の感謝を。
3日間、大変お世話になりました。Megのおかげで本当に楽しかった。
どうもありがとうございました。

いつかまた行きたいな!ね?マキネッタ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://macchinetta.blog109.fc2.com/tb.php/57-948db9e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今回の旅行でやり損ねた事。
MegさんとViniさんによる
プチしつけ教室。
写真撮影用の「スワレ」は
た~くさんしたけどね。(^-^;

帰って来てから、カレンダーを見て
「これ、マキネッタだよね」と言いながら
飼い主②は買ってきた塩さんまを
つついておりました。
旅の余韻を楽しんでおります。(^-^)
Posted by さらさらぴこ(飼い主①) at 2012.10.09 21:32 | 編集
先日は、大変お世話になりました。
我が家は、すごく良い思い出作りが出来たと大変喜んでおります。(もういい歳なんであわてて思い出作りをしているわさび家)(笑)
本当にご迷惑でなければ今後も我が家の思い出の中にご出演して頂ければ幸いです。
Posted by hirame@わさびパパ at 2012.10.11 11:56 | 編集
可愛いマキちゃんの、本性見たぞ〜!!
と、ほくそ笑んどります。
あ、親戚さんだった…。(笑)
小さくて速いマキちゃんに
翻弄されっぱなしのかあちゃんでしたが
また会いたいぜ!と思うのはなぜ?
小悪魔の魅力にやられ申した〜。(笑)

また、是非ご一緒して下さいね〜。
Posted by あるかあちゃん at 2012.10.11 15:46 | 編集
Re: いちご姉さま

コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました!
大変楽しかったです^^

塩さんま、今だ見つけられません。
食べてみたいなぁ。
Posted by amakae at 2012.10.12 17:44 | 編集
Re: わさびパパさま

コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日は大変お世話になりました。
そしてごちそうさまでした。
うずらのたまごの味が忘れられません(笑)また食べたい!

大人数旅行企画楽しかったですねぇ。
また遊んで頂ければ幸いです^^
お肉は焼けませんが、食べるのは大得意です!
Posted by amakae at 2012.10.12 17:49 | 編集
Re: あるかあちゃん さま

コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました^^
マキネッタが野獣っぷりを遺憾なく発揮して
本当に申し訳ありませんでした。

親戚さんのアルくんは、あんなに可愛いコちゃんなのにね。
階段怖いとか、可愛い過ぎて悶絶ですよ。

こちらこそ、また遊んで下さい☆
Posted by amakae at 2012.10.12 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
