--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.10.09

九州旅行-3日目・阿蘇-

いつでもこうありたいね。
結局ハリケーンはどこに行ったのでしょうか?

九州旅行最終日のスタート。
本日お家に帰ります。ちょっと名残惜しいな。


みりん干し大好きです。
朝ごはんも純和風。温泉宿の醍醐味です。

朝食のあと、ラウンジでゆったり珈琲タイム。
こちらのお宿は、ラウンジにエスプレッソマシーンが置いてあり、
いつでも好きな時に珈琲が飲めます。誠に幸せ。


何故、体が曲がっている。
なんだかみんな、微妙におかしなオスワリ。

珈琲タイムのあとは、室内ランにてMegレッスンです。
Meg先生、よろしくお願い致します。


嬉し恥ずかし女豹ポーズ。
レッスンの合間にダイナソーを捕えるロン氏。流石です。

脚足の教え方や、集中力の高め方などを教わりました。
途中、ミニゲームをやったり、とても楽しかったです。

ロンがどこでも良いコなのは、Megの弛まぬ努力の成果なのだと実感しました。
我が家も、もう少し頑張らねば。


いつものプレイですね。
やけにキメ顔のアルブレヒト伯爵。でも態勢が・・・・。

レッスン後、アルはまったり。


恐ろしく不細工だな。おい。
もう目が開かない・・・・。

マキネッタはぐったり。
こりゃ飛行機でも良く眠れるね。


雨上がりの緑って綺麗ね。
ピザ屋さんのお庭。お昼頃には、雨も上がっていました。

お宿を出て、向かった先は、ホタルの里りんりん
道中、何故かmihoが『猿の惑星』について熱く語っていました。


食べかけスマソ。
阿蘇高原トマトと自家製ベーコンのピザ。大変美味しかったです。

昼食後、一路熊本空港へ。
帰りの飛行機も、マキネッタは難なくクリア。
翌日体調を崩すようなこともありませんでした。
まぁ、そうだよね。パピーたちも沢山飛行機に乗ってるもんね。


大役を果たした最強モテ男。
ロンロンお付き合いありがとね。

逢いたかった人達に会えて、撫でたかった犬達を撫でて、
行きたかったお店に行けて、大変、有意義で楽しい旅行でした。
マキネッタもちょっと大人になったしね。

今回の旅行に際し、Meg&ロンには、最大の感謝を。
3日間、大変お世話になりました。Megのおかげで本当に楽しかった。
どうもありがとうございました。

いつかまた行きたいな!ね?マキネッタ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted at 17:40 | 旅行 | COM(6) | TB(0) |
2012.10.04

九州旅行-2日目・糸島・阿蘇-

お揃い良いねぇ。
黄しましまのナオミッティと赤しましまのナポリ嬢。

九州旅行二日目のスタート。
ロン&Megがホテルまでお迎えに来てくれました。本日もよろしくお願い致します。

博多から約1時間のドライブ。車窓から海を見ながら、カリスマに頂いた
朝ご飯を車中で食べました。クロワッサン美味しかった。あーさんご馳走様でした。


会えて嬉しかったヨ。
パスタくん。君に会えて、命の力強さに感動したよ。しのぶちゃんの愛は海より深いね。

到着したのは、うえらんから糸島
会いたかったあのコやこのコがわらわら。


ザ・同系色。
やけに良い表情だけどさ、貴方どこにはまってんのよ?

興奮しすぎて、まともな写真が殆どありません。


イヌザイル。
後ろから2番目がマキネッタ。って全然見えてないわ。

唇が肉感的なアノ女優さんと、若い人の中で頑張っているアノ社長さんの
結婚が発表された日だったので、祝福のニクザイルを撮ったり、


集合!
博多っこは良いコ揃いでおばちゃんビックリだぜ☆

最後に皆で集合写真を撮ったりしました。

普段、一人歩きをしないマキネッタも、楽しそうにランをふらふらしていました。
良かったね、マキネッタ。でも人前でオヤツにがっつくのはよそうね?

博多のみなさんありがとうございました。大変楽しかったです。
また必ず伺います。


あなた専用。
さぶちゃんトイレ見つけたよ!

ランのあとは、糸島から、阿蘇へ。
途中のPAでランチ。ごぼ天うどん食べればよかった。


カルデラ?カステラ?
壮大な景色。なんか煙出てるし。しかし寒くてそれどころではない。

阿蘇に到着。
道中、車窓から牛が見えるたび、34がお肉と叫んで、
「あれは乳牛だよ。」とMegに窘められていました。


いや、先っぽがね・・・。
あれ?モテ男なのにサイズが・・・・

本日のお宿は御宿小笠原
設備も施設も充実していて、とてもよいお宿でした。


馬肉追加注文しました。
馬肉も阿蘇牛も食べられて大満足。

お部屋でちょっと休憩した後は、お夕飯です。
犬連れと、そうでない方のお食事処が分かれていて、
気兼ねせず食事を楽しめました。
お料理も大変美味しく、大満足でした。


肉食!
男達との混浴に俄然やる気を見せるマキネッタ。いやでも牙むき出しって・・・。

食事後、犬達は温泉です。
嬉し恥ずかし男女混浴。ロンと一緒に温泉につかるのは2回目です。
ごめんねステラ☆

就寝後、マキネッタが巨大化する夢で目が覚めたら、隣にロンが寝ていました。
嬉し恥ずかし最強モテ男と同衾。本当にごめんねステラ☆


・・・・次回最終回です。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted at 18:00 | 旅行 | COM(0) | TB(0) |
2012.10.02

九州旅行-1日目・博多-

サカナオトコじゃないのね。
あの方のblogで度々見かけ、凄く行ってみたかった魚男

先月、ハリケーン迫る中、九州旅行に行って参りました。


この顔好きだなぁ。
昔は嵐のごとく自宅を破壊していたが、今は熱帯低気圧になった男、アルブレヒト。

アルと羽田空港で待ち合わせ、飛行機に乗って福岡空港へ。

マキネッタを飛行機に搭乗させるに当たり、心配性検定準2級ホルダーの私は、
ありとあらゆる心配をしましたが、どうやら杞憂だったようです。
搭乗の際もすんなりクレートに入り、到着後、迎えに行っても特に大喜びもなし。
我がコのドライな対応に、クレート練習の成果だよね?と自分を慰めました。


タイ着用でお出迎え。さすが紳士。
嵐は呼べるけど、別に呼ぼうとはと思わない男、ロン。

福岡空港に到着すると、ロン&Megがお出迎えしてくれました。
そう、この旅行は、ロン&Megの帰省に便乗した、便乗旅行です。
3日間お世話になります。不束者ですが、よろしくお願い致します。


また食べに行きたい。
魚男丼。胡麻ダレ美味しかったです。

博多について早々お腹空いた!を連発しました。本当に不束な女です。
だってマキネッタが心配で朝食食べられなかったからと言い訳しましたが、
本当は、飛行機の中でお菓子を買い食いしたのはMegには秘密です。


子煩悩ですな。
mihoのお土産を背負わされるバジル氏。さすがプロモデル、何をされても良いコです。

空腹を満たし、一路marbletaleさんへ。
ずっとずっと憧れていたお店。そこはまさに夢世界。

・・・と、そこに


このシャツ可愛いなぁ。
マキネッタを抱っこするカリスマ。天使なのか、悪魔なのか・・・。

不在のハズのカリスマが!!!なんてことでしょう。

このカリスマ、ひとたび会ってしまうと、優しげな笑顔と的確なアドバイスで
どんどん物欲を掻き立て、気付けばmarbletaleジャンキーを
肉部内に量産している恐ろしい存在です。

ヤツには気をつけろ!って言われていたのに・・・・。


ぱぴぱぴってて可愛かったなぁ。
Dinoくんもお出迎え。もう動きが本当に可愛かった。男のコもいいなぁなんて思っちゃうヨ。

途中、わっか家さんワイフseiさんも様子を見に来て下さり、
アルはちゃっかり抱っこされていました。

私は、念願のみっちゃんを抱っこ。
もう可愛くて可愛くて可愛くてつれて帰りたかった。


みんな良いコ。
左から、アル、ロン、マキ、小路、小鉄バジル。コテちゃんどこ見てるの?

気付けば、ワイワイガヤガヤ数時間。2着の予定が4着注文していました。
恐るべし、HASSY&あーさんコンビ。
でもHASSYさんに採寸もして頂けたし、色々相談に乗って頂きながら
お洋服も注文出来て、大満足でした。珈琲ごちそうさまでした。

仕立て上がりが楽しみです。待つ時間もまた楽し。


2枚食べたのだ~れだ?
一人一枚が基本だそうです。美味しかったです。

後ろ髪を引かれる思いでmarbletaleさんを後にし、
犬も人もホテルへチェックイン。

夜は、パーの会へ参戦。
飲んで、食べて、話して、話して、楽しかったです。

何を話したか?とてもじゃないが、公の場には書けませんヨ。


・・・・続きます。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村











Posted at 17:00 | 旅行 | COM(6) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。