--.--.--




2010.09.17

しつけ教室選び。

わんぱくフリッター
ワンパクでも良い。たくましく育って欲しい。のか?

昨日、しつけ教室の見学に行ってきました。2件目です。
1件目は、マキネッタのお迎え前に一人で行きました。
1件目は、週1回通学スタイル。ちょいと遠い。パピーが少なかったです。
2件目は、週2回お預かりの週1回親子登校の計3回。パピー専門です。

言い方は違えど、教育理念は同じ。『叱るな。褒めろ。失敗はさせない。』
どちらも、一長一短。もう1件見学に行くつもりでしたが、さらに悩むことになりそうです。


危ないデスヨ
ワンパク過ぎる。丸大ハムを食べさせた覚えはないのに・・・。

ワタクシの髪の毛を、パスタのように啜る我が娘。
叱らない為の予防策として、家のなかでずっとニット帽をかぶっています。
家の中で四六時中ニット帽をかぶる30女。髪をパスタのように啜る犬。
色々間違っている気がします。

最近は、本やネットなどで、様々な情報が手に入りますが、
その情報を精査する奇知のない私。誠に遺憾です。

早く決めなくては。もうどうしよ?


本日の体重1.9kg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted at 12:30 | しつけ教室 | COM(12) | TB(0) |
