--.--.--




2010.09.19

甘噛みとガムとおもちゃ。

夢中でございます。
歯みがき大好き。というか歯ブラシ大好き。

ただいま絶賛甘噛み中のマキネッタ。歯ぐきがかゆいのだろうし
カミカミすると精神の安定もはかれる(本当かな?)らしいので、
なにか思い切りカミカミ出来るものを与えたいと思っていましたが、
ガムは事故が多いと聞き怖くて与えられず、デンタルトイも
破片を飲み込む危険を考えると躊躇していました。
私は心配性検定準2級ホルダーです。(嘘)


サイコフレームのサンプル
どきなさいハサウェイ。そのこは危険よ。

しかし、日に日に強くなる彼女のカミカミ欲求に応えるべく、
このたびテキサスボーンなるデンタルトイを購入しました。
どこら辺がテキサスなのかは、不明です。
この黄色いニクイやつ、マキネッタの大好きな歯ブラシの柄に質感がクリソツです。
しかもワンワン大好きビーフの香り付きです。これで彼女の欲求も満たされるはず。

と思いましたが、お義理程度にカミカミするだけで、あまりお気に召さない様子。
飼い主にお気使い頂いて大変恐縮です。

相変わらず、歯ブラシやボタンや髪の毛をカミカミハミハミするマキネッタ。
どんなものが良いのかなぁ。


アシスタントプロフィール
本日のアシスタント
マイリトルボニーちゃんでした。



本日の体重2.0kg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





Posted at 19:07 | 日常 | COM(10) | TB(0) |
