--.--.--




2010.10.29

お洋服と鳩胸と素敵女子。

お尻触っていいのよ。
寝ているトコロを無理やり起こして着せました。私のハイテンションにちょっと引き気味。

先日「初散歩に着ていく洋服がない!」と嘆きの記事を書きましたところ、
なんと!あの憧れの素敵女子Grecoちゃんからお洋服を頂きました!

憧れの素敵女子Grecoちゃん←jump

しかも記事を書いた当日にメッセージを頂き、翌々日にはもう手元に!
パパさんママさんお忙しいのに本当にありがとうございます。
ありがた過ぎてどうしたら良いか解らないので、横浜の方を拝んでおきました。
「幸せ過ぎて怖い。」などと、昼ドラのヒロインの様な台詞を吐いてしまいそうです。


ちっちゃいランボー。
フード1粒でテンションアゲアゲ。お耳もアゲアゲ。

お洋服の着せ方のコツまで教えて頂き、その通りに着せたらツルッと
着せることが出来ました。
サイズも問題なさそうです。ただ、丈が余るわりに、胸元は意外とぴったり。
マキネッタはもしや鳩胸?女の子なのに?タンク姿はランボーみたいだよ?
Grecoちゃんの着用写真と比べてみました。

Grecoちゃんピンクボーダー姿←jump
Grecoちゃん白タンク姿←←←←jump

か、かわいい。おかしい。何か違う。本当に同じ服か?
何故マキネッタは小っさいランボーみたいになっているんだ?


いけるテルテル坊主
イタグレ用にあらず。丈が若干短い。キャスバル兄さんを意識したわけじゃないよ。

メールには、使用感うんぬんと書かれていましたが、まるで新品同様。
これで使用感などと言われたら、私の部屋着はどうなる。
「ぼろ布がぶら下がってますケド大丈夫ですか?」って言われちゃうよ。
だから嫁に行けないんじゃねぇの?的なコメントはお控え下さい。
今年、個人年金保険に加入しました。だってほら、もう32だからさ・・・。

小っさいランボー全開もアレなので、先日ららポートで買ったマントを
着せてみました。下はGrecoちゃん白タンクです。初散歩はこれで万全!
と思いきや、なにやら台風直撃の情報が・・・・。
私の日頃の行いが良すぎて、天が味方してくれないようです。
まさかの順延かも・・・。

取り敢えず、もう横浜に足を向けて寝られまい。
パパさんママさんGrecoちゃん本当にありがとうございます!


本日の体重2.2kg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted at 12:16 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
