--.--.--




2010.10.10

親戚さん探し。

不審な小包。
お届もので~す。

マキネッタの血統証が届きました。
早速、噂の親戚さん探しサイトに登録しました。hitは197件。
少ないのか多いのかワカリマセンが、残念ながら、
あまり血の濃い親戚さんはいませんでした。
わかったのは、母方の曾祖父さんが絶倫だったこと。漢の中の漢です。

憧れのあの子とも遠い遠い親戚さんであることがわかって、ちょっと嬉しかったです。
しかし、ワンコの親戚って2世代が同時現役なので誠に複雑。

小龍包って美味しいよね。
何だろう?開けてみよう。

マキネッタも今日でちょうど3か月です。体高も随分高くなりました。
髪の毛パスタには、それほど興味を示さなくなりましたが、わんぱくは相変わらず。
体の華奢さと冒険心が見合っていません。好奇心は猫を殺す。気を付けねば。
家の安全対策をもう一度見直そうと思います。

トイレトレーニングもまずまず。滅多に外すことはなくなりました。
ただ、躾本に倣い、成功時にフードを1粒あげて大げさに褒めることを繰り返したため、
トイレに行くことを大げさにアピールするようになってしまいました。
私の目を見つめながら解放感に浸るマキネッタ。淑女としては、どうかと思いますョ。

白湯スープも最高だね。
きゃー!!ナニコレ!トリガラ?今夜はスープね☆

金曜日は初登園日でした。心配で、出先から直行でお迎えに行きました。
サークルの中で、周りに馴染めないマキネッタを見て、ちょっと泣きそうになりました。
私ももうお年頃なので涙腺が緩みがちです。こんなことではイカンね。

とても綺麗なブルーの男の子がいました。吃驚するくらい足が長くて凄く格好良かったです。
飼い主さんとも、ちょっとお話させて頂きました。スタイルが良くてとても素敵な方でした。
目を潤ませて挙動不審な私は、ちょっとアレな人と思われたかもしれません。

楽勝でカメラを忘れました。メモリアルにメモリーを残せず誠に遺憾です。


本日の体重2.1kg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





Posted at 02:48 | 日常 | COM(10) | TB(0) |
