--.--.--




2010.11.29

目黒川とカメラとアウトドア女子。

ピントって何?
日に日にムキムキマンになっていくマキネッタ。あなた何を目指しているの?

先日、アウトドア女子小雪ちゃんのママ、viniさんにご紹介頂き、
THE DOGさんの撮影に行って参りました。

アウトドア女子小雪ちゃん←jump

言わずと知れた小心者です。とてもマキネッタと二人きりで撮影に臨むなど出来ません。
そこで、viniさんの優しさにつけ込み半ば強引に、ご同行をお願いしました。
もう本当にすみません。その節はありがとうございました。
お詫びに毎晩背筋を鍛えたいと思います。完全な自己満足です。

最初の1、2枚こそ快調だったものの、その後はマキネッタが
フラッシュとシャッター音にビビってしまい、ホリゾンの端っ子へ。
結局、手を変え、品を変え、彼女の機嫌を取ることに終始した為
撮影風景の写真が殆どありません。誠に遺憾です。
折角プロに撮ってもらったのにね。

小雪ちゃんの撮影時の記事はコチラコチラ(←jump)お利口さんだねぇ。


美味しいの?
viniさんに頂いた手作りジャーキーに夢中。うっかり自分が食べちゃいそうなくらい良い香りです。

撮影の際には、viniさんにもかなりご尽力頂きました。
ただ紹介しただけなのにスタジオにまで付き合わされ、
あげく撮影の手伝いまで・・・。あぁ本当にすみません。
viniさんが菩薩のように優しい方で良かった。
お詫びに側筋も鍛えます。

しかも休憩時間には、小雪ちゃんに遊んで頂くという大サービス付きです。
小雪ちゃんは賢いだけでなくとても優しくて、マキネッタと遊ぶ時は
かなり加減してくれている様子。まだ1歳前のパピーちゃんなのにね。
天使のようなコです。

マキネッタは今まで他のコと遊ぶとき、ダックスを跨ぎ、ポメポメのワフワフに
鼻をうずめるなど意味不明な遊び方しか出来ませんでした。
でもこの日、初めて小雪ちゃんと追いかけっこをしていました。
小雪ちゃんが手加減してくれたおかげだと思います。
マキネッタは一丁前にガウガウ言っていました。調子に乗りすぎです。
一度強いコにガツンとやってもらった方が良いかもしれません。


美味しゅうございました。
手前が私のタコライス。奥がviniさんのオムライス。見た目よりハイボリューム。美味しかったです。

撮影の後は、目黒川沿いのドッグカフェへ。
マキネッタは相変わらずスリングでガン寝です。
ワンコ連れだって気付かれなくてワンコ用のお水を貰えませんでした。
これって、私がでかいバックを2つ持った(しかも1つ持ち方がおかしい)
ちょっとアレな人に普段も見えてるってこと?などとちょっと心配になりました。

食事は、味、ボリュームともに大満足。viniさんに色々なお話も伺えたし
とても楽しい1日でした。

撮影した写真は、後日焼いて何枚か頂けるそうです。良かったねマキネッタ。
商品化は未定だそうですが、プロにパピーのうちに撮影して頂けるだけで
とても嬉しいです。良い記念になりました。

viniさん、小雪ちゃん、スタジオのお二方、本当にありがとうございました!


本日の体重2.4kg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









Posted at 17:51 | お出かけ | COM(6) | TB(0) |
