--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.11.10

スープ 解放感 殺す

いい顔だ。
最近ちょっとお口が生臭い。もう生え換わり?早過ぎない?フォーカス指に合っちゃったよ。

マキネッタ本日4ヶ月になりました。
体はちょっと大きくなりましたが、どうも体重の増加が鈍いです。
我が家はドライフード派です。カロリー計算はきちんとしているつもり。
計算式で出てくる数値より、若干多めに与えています。だって良く動くし。
ウンチョスも見た目、触った感じは良好。本人も元気です。
下痢も便秘もしたことないし、吐いたこともありません。

なのにこの一ヶ月あまり体重が増えない。ちょっと心配です。
前回のワクチン接種時には、大丈夫と言われたけど・・・。
もしかして、フードが体質に合っていなくて、栄養の吸収率が悪い?
まだ4ヶ月なのだから、もっとポコポコでも良い気がします。

歯が生え換わっているのなら、確実に成長している証拠。
もっと大きくなって欲しいです。頑張れマキネッタ。


すごくいい顔だ。
先日ブラシにちょっと血が付いていました。もしや歯磨きの仕方が悪い?

とはいえ、体重以外はとても順調です。体調を崩した事はありません。
家具などのコマッタカミカミもなく、髪の毛パスタも卒業しました。
家の中では、トイレの失敗もありません。課題は外でのチッチコマンドかな?
順調すぎて逆に不安です。手が掛からなすぎる。覚悟していたのに。
小心者で貧乏性、尚且つ心配性の3重苦を抱える私は、幸せを甘受できません。
なにかドデカイしっぺ返しにあうのでは・・・。

お散歩も取り敢えず順調ですが、先日歩かせ過ぎて肉球に血が滲みました。
猛省しています。可哀そうな事をしました。ゴメンマキネッタ。
浮かれ過ぎた・・・。


ボニーちゃんありがとね。
ボニーちゃんの後頭部を拝借してブラシも撮影。あんまり写ってないや。


先日、ブログ村を放浪中、何かの拍子にキーワード検索の
ページにジャンプしていました。ワードは「親戚さん探し」
私が先月書いた記事もその中に表示されており、
何故かその記事の関連キーワードが『スープ 解放感 殺す』でした。
怖い。大変怖い。殺すとスープが同列に並んでいる事が本能的に怖い。
我知らず大変な鬼畜記事を書いてしまったのか?何故?

犬と私の幸せほのぼのblogを目指していたはずなのに・・・・。
意図せず方向転換を迫らせそうです。


本日の体重2.2kg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted at 18:35 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。