--.--.--




2010.11.17

お洋服と冬支度とお洒落男子。

すげー笑ってる。
良かったね~。そんなに嬉しいかい?超笑ってるよ。

日を追うごとに寒さ深まるこの季節。
東京でも街なかで厚手のコートを着た人を見かけるようにまりました。
そんな折、イケメンイタグレブラザーズの兄、ピッポくんよりお洋服を頂きました。

イケメンイタグレブラザーズ←jump

ご覧の通りこの二人は、大変なお洒落男子です。
そんなお洒落男子に、マキネッタは4着もお洋服を頂いてしまいました。
もうありがた過ぎて、何処に足を向けて寝て良いのかわからないので、
取り敢えず、これからは体育座りで寝ようと思います。


襟元ゴージャスだね。
サイズもぴったり。お尻にポッケが付いてるんだよ。

私はコチラのblogに度々お邪魔しているのですが、
面白いのが、ピッポくんとポルトくんの性格の違い色々の記事。
月齢もわりと近くて、同じ環境で育っているのに二人ともリアクションが
全然違っていて大変興味深いです。
二人の個性を大切に育てたパパさんママさんは凄いなぁ。

そしてもう一つ興味深いのがこの記事(←jump)ピッポくんのお写真を見るたび、
マキネッタの老け顔疑惑が濃厚になっていたのですが、なんとピッポくん
3ヵ月の時からお顔が変わっていない!驚きです。道理で可愛いわけだよ。
「老け顔は、顔が変わらないから将来若く見られるよ。」などと言って
マキネッタを慰めました。私が10代の頃、言われたセリフです。
現在順調に32歳相応の顔をしています。誠に遺憾です。
ちなみにポルトくんの記事はコチラ(←jump)


首長げぇな。
襟と裾にモプモプが付いています。可愛いね。

またもや頂いたメールに使用感の文字を見つけました。
本当の使用感を知りたい方は、ご連絡下さい。待ち合わせ場所に、部屋着で伺います。
あなたは本当の使用感を知るとともに、他人のふりをすることでしょう。

成長期を言い訳に(本当は着丈の計測に自信が無い)マキネッタには
寒さ深まるぎりぎりまでtopsで頑張ってもらうつもりです。
しかし毛色の問題なのか、筋肉の付き方なのか、なんだか足が
大変に生々しいです。往年のB'Zを連想させます。
大の男のホットパンツ姿は、子供の私には衝撃でした。


口角上がってる。
ちょっとまだ大きめ。お洋服は小さくなれないから、あなたが大きくなりなさい。

今回お洋服を頂いたピッポくんとマキネッタは、同じ誕生日の
ちょうど1歳ちがいです。去年の今頃、ピッポルト家のパパさん
ママさんがされたご苦労をまったくせず、只々ご厚意を甘受しています。
マキネッタは幸せ者です。そして私も。

ピッポルトくんたち、パパさん、ママさん、本当にありがとうございます!
大切に着させて頂きます!


本日の体重2.2㎏

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




Posted at 22:31 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
