--.--.--




2010.12.29

チーム墨田、葛飾区に集う。

今日も光ってる!
黒光男子リケくん。この顔可愛過ぎるので、お写真トップバッターです。

先日、チーム墨田のみなさまが葛飾区に集うとのうわさを聞きつけ、
墨田区民のふりをして参加して参りました。


うるうるお目々乙女。
クリクリおめめのジジちゃん。大変な美人さん。しかし私の腕だとこの写真。誠に遺憾です。

会場は新小岩のえにわんさんです。
マキネッタ家からわりと近いのですが、全然知りませんでした。
ここならお散歩がてらに行けそうです。良かったねマキネッタ。


お肉大好き。
美味しかったです。

集合が12:00だったので、みんなでランチを食べました。
私はハンバーグを注文。今日もお肉です。いつもお肉です。
ツバサくんママに「こいつ、常に肉しか注文しないし、やっぱりアレだな。」と
思われていないか、ちょっと不安です。


水島ぁ!一緒に帰ろう!
ママの肩が大好きなはるくん。身も心もBigな漢。大きいコってやっぱり格好良いなぁ。

冬に向けてのお洋服のアレコレやフードの事など、
イタグレ初心者の私には、為になるお話を沢山お聞きしました。


アンニュイな小顔乙女。
ママのお膝でくつろぐルナちゃん。相変わらずの小顔美人。そして甘えん坊さん。

人間の食事中に、横に座って上手に待てる方法をルナリケママに教わりました。
良いコに出来たら、おやつをちょっとだけあげるという方法です。
家で練習を始めましたが、これは効果絶大。良いコで待てるようになりました。
意味不明なオネダリポーズ連発だけどね。でも可愛いから許す。


紫の薔薇の君。
遅れてきたヒーローMacくん。ママと何となくお顔が似てるの。実は三つ子かな?

Macくんは、とても綺麗なオレンジベージュです。
はるくんは、サンドベージュにブルーグレーがさした色。
お顔にミッキーが隠れてるんだよ。とても不思議で、とても素敵。
先日会ったGrecoちゃんは、はるくんより更に青味が強く、淡い色みの
サンドベージュでした。おめめは真っ黒でまるでお人形のように愛らしかった。
マキネッタはキャメルです。赤みが強いの。父(60歳)の暖か肌着の色です。
フォーンにも色々あるのだなぁと思いました。


ナイスポーズトナカイ。
ワンワンケーキ。見るからに美味しそう。

マキネッタ、生まれて初めてケーキを食べました。
泣くほど嬉しかった様子。ジジ父さんがお写真を撮って下さっていました。
泣き顔写真はコチラから。最後はお皿から直接がっついたよ。野獣そのものでした。

このあと、プレゼント交換などもして、クリスマス気分を満喫しました。
Mac家からワッフルとたまごちゃんをもらったよ。
マキネッタは、たまごちゃんが大好きです。良かったねマキネッタ。
Mac家のみなさまありがとうございます!
ちなみにワッフルは、お正月のスペシャルご褒美としてあげるつもりです。
Macくんからのお年玉だね。


あれ?服違わない?
カリスマモデルMs.ティアラと噂の男前Mr.バブル。あれれ?服が違うよ?

今回、こんなに楽しい会を開いて下さったてぃばぶさまには最大の感謝を。
お誘い頂いて本当にありがとうございます。

なのにカリスマモデルと噂の男前のお写真がない!大ショックです。
なので、先日の豊洲散歩の写真を流用。だってどうしても載せたかったの。

本当は、この日も素敵なママの手作りお揃いロンパを着ていました。
そしてちょっとづつ二人のデザインを変えるというニクイ演出です。
「何故これを一刻も早くビジネス展開しない!」と母(57歳)が憤っています。


甘える兄貴。
心の兄貴ツバサくん。車中にて。ちょっと~可愛過ぎるんですけど!

このあと、マキネッタは卒園式があったので、一足先にお暇させて頂きました。
卒園式では一発芸披露があり、小心者のグラスハートは粉砕寸前でした。
そんな私の凹みっぷりを見て、ツバママが卒園式に参観してくれると言うので
一緒に幼稚園に向かいました。ありがとうツバママ。いつも甘えてごめんなさい。
卒園式のご報告はまた後日に。


チーム墨田のみまさま楽しいひと時をありがとうございました!
また遊んで頂けたら嬉しいです。


本日の体重2.7kg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




Posted at 12:44 | お出かけ | COM(10) | TB(0) |
