--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.12.10

お洋服と初冬と艶っつや姉弟。

ドヤ顔も流行語らしいよ。
あこがれピンクのお洋服。やだ可愛くない?

先日の、スカイツリーデートの帰り道、
艶っつや姉弟のルナちゃんとリケくんにお洋服とハーフチョークを頂きました。

艶っつや姉弟←jump

この二人、写真で見る22.8倍は艶っつやです。
リケくんに至っては、触ったら指紋が残るんじゃないかと思うほどです。


ピンクもイケルかも。
小顔乙女フルコーディネート。レッスンハーフチョーク欲しかったの!

二人の艶っつやの秘密を探るべく、ルナリケ家のblogを舐めまわしました。
コレとかコレじゃない?美味しそうです。私が食べたいです。
艶っつやになりたいです。最近、うるおい不足を痛感する32歳です。
ママによると、シャンプーも関係してるらしいです。銘柄聞けばよかったな。


黄色も似合うじゃない。
フードにトナカイの角が付いてるんだよ。歩くと鈴が鳴るの。

今回、お洋服3着とハーフチョーク2本も頂いてしまいました。
どうお礼と感謝の意を表せばよいか分からないので、今後ルナリケ家の
付近を通る際は、幸降り注ぐ祝詞的なものを唱えながら通過するつもりです。
職質をかけられないか、今から心配しています。


自慢の鳩胸。
サイズ調整可能なハーフチョーク。お姉さんぽいね。

マキネッタ、本日5ヵ月になりました。甘えんぼは相変わらず。
ちょっと酷くなった気もします。どうしたの?
お留守番は出来ているようなので、分離不安症とかではないと思いますが
ちょっと心配です。性格なのかなぁ。甘やかし過ぎ?

体のほうは、ここ1~2週間で急成長を遂げています。
足腰もだいぶしっかりしてきました。
小顔乙女のルナちゃんと、スカルのサイズはもう同じくらいです。
母さんは剛腕です。10㎏くらいまでなら、楽勝で抱っこ出来ます。
安心してモリモリ食べて、ガンガン大きくなりなさい。


ルナちゃん、リケくん、ママさん、お洋服とハーフチョーク
本当にありがとうございます!次のパピーちゃんに渡せるように
大切に着させて頂きます!


本日の体重2.4kg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted at 12:02 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。