--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.02.23

チーム墨田、本拠地に集合。

ルナちょんとマキ。
ルナちゃんと一緒にルナ・リケママに抱っこ。鼻の穴を猛烈アピール中。

先日、てぃばぶさんにお誘いを受け、亀戸の1cafeさんへ行って参りました。
亀戸はチーム墨田のお膝元です。隅田川もすぐそばです。
もちろん今回も墨田区民のフリをして参加して参りました。

ハルきゅん。
身も心も大きな男はるくん。この日は良い声で恋の歌を歌っていました。さてお相手は?

ついて早々ランチのオーダーです。
珍しくお魚を食べようと銀鱈プレートをオーダーするも売り切れ。
お肉の神さま裏切ってゴメンナサイ。やっぱり肉にします。
結局、豚の生姜焼きを食べました。美味しかったです。


そらさん。
はるくんの恋のお相手ソラくん。とても可愛いパピーフェイス。羨ましいです。

この日、ソラくんに初めましてでした。
とても素敵なブルーの男のコです。そして可愛いパピーフェイス。
そして外国人顔。犬だけど外国人顔。犬なのに外国人顔?
と思われるかもしれませんが会えばわかります。


リケちん。
艶っつや男子リケくん。ゴメンね。なんかアンニュイな写真になっちゃったよ。

マキネッタ、不妊手術後初めてのドッグカフェです。
『不妊手術をすると性格が変わる。』とどこかで聞いた気がするのですが
今のところ、マキネッタに変化はありませんでした。
相変わらずの甘えん坊で食いしん坊。そしてビビリンチョ。
隙あらば、卓上の食べ物を盗む気マンマンです。ビビリのくせに良い度胸ね。


Ms.ティアラ
今日もママっ子Ms.ティアラ。お店にお着物着た写真が飾ってあったよ!

厚かましくもメジャーを持参し、カリスマ仕立師でぃばぶさんに
マキネッタのサイズを計測して頂きました。
首周り19cm 胸囲34cm 着丈26cmとの事でした。


Mr.バブル
相変わらず男前なMr.バブル。お洒落番長はもう春物を着ていました。

自分で測ったサイズとさっぱり違ってしました。
着丈なんてその誤差-5cm!術後服大きかったわけだよ…。
自分の不器用さに驚愕致しました。


ツバツバ。
カフェ優等生ツバサくん。彼も隠れたお洒落番長です。足長いからなんでも似合うしね。

マキネッタ計測後、カリスマによる大計測会が行われていました。
「メジャーなんて持ってきちゃって、私良い仕事をしたわ!」と思いましたが、
実際に良い仕事をして大人気だったのは、カリスマ仕立師の方でした。


ジジさま。
お目々くりくりのジジさん。相変わらずの美人さん。なんで泣きそうなお顔してるの?

ゴハンは美味しく、会話も弾んで本当に楽しい1日でした。
てぃばぶさんいつも素敵な企画ありがとうございます!



本日の体重2.8kg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted at 17:09 | お出かけ | COM(7) | TB(4) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。