--.--.--




2011.02.23

チーム墨田、本拠地に集合。

ルナちょんとマキ。
ルナちゃんと一緒にルナ・リケママに抱っこ。鼻の穴を猛烈アピール中。

先日、てぃばぶさんにお誘いを受け、亀戸の1cafeさんへ行って参りました。
亀戸はチーム墨田のお膝元です。隅田川もすぐそばです。
もちろん今回も墨田区民のフリをして参加して参りました。

ハルきゅん。
身も心も大きな男はるくん。この日は良い声で恋の歌を歌っていました。さてお相手は?

ついて早々ランチのオーダーです。
珍しくお魚を食べようと銀鱈プレートをオーダーするも売り切れ。
お肉の神さま裏切ってゴメンナサイ。やっぱり肉にします。
結局、豚の生姜焼きを食べました。美味しかったです。


そらさん。
はるくんの恋のお相手ソラくん。とても可愛いパピーフェイス。羨ましいです。

この日、ソラくんに初めましてでした。
とても素敵なブルーの男のコです。そして可愛いパピーフェイス。
そして外国人顔。犬だけど外国人顔。犬なのに外国人顔?
と思われるかもしれませんが会えばわかります。


リケちん。
艶っつや男子リケくん。ゴメンね。なんかアンニュイな写真になっちゃったよ。

マキネッタ、不妊手術後初めてのドッグカフェです。
『不妊手術をすると性格が変わる。』とどこかで聞いた気がするのですが
今のところ、マキネッタに変化はありませんでした。
相変わらずの甘えん坊で食いしん坊。そしてビビリンチョ。
隙あらば、卓上の食べ物を盗む気マンマンです。ビビリのくせに良い度胸ね。


Ms.ティアラ
今日もママっ子Ms.ティアラ。お店にお着物着た写真が飾ってあったよ!

厚かましくもメジャーを持参し、カリスマ仕立師でぃばぶさんに
マキネッタのサイズを計測して頂きました。
首周り19cm 胸囲34cm 着丈26cmとの事でした。


Mr.バブル
相変わらず男前なMr.バブル。お洒落番長はもう春物を着ていました。

自分で測ったサイズとさっぱり違ってしました。
着丈なんてその誤差-5cm!術後服大きかったわけだよ…。
自分の不器用さに驚愕致しました。


ツバツバ。
カフェ優等生ツバサくん。彼も隠れたお洒落番長です。足長いからなんでも似合うしね。

マキネッタ計測後、カリスマによる大計測会が行われていました。
「メジャーなんて持ってきちゃって、私良い仕事をしたわ!」と思いましたが、
実際に良い仕事をして大人気だったのは、カリスマ仕立師の方でした。


ジジさま。
お目々くりくりのジジさん。相変わらずの美人さん。なんで泣きそうなお顔してるの?

ゴハンは美味しく、会話も弾んで本当に楽しい1日でした。
てぃばぶさんいつも素敵な企画ありがとうございます!



本日の体重2.8kg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





Posted at 17:09 | お出かけ | COM(7) | TB(4) |
