--.--.--




2012.07.24

プールとキラキラリードと最強モテ男

男前ヌード。
ロン氏の男前ヌード。

先日、最強モテ男ロン氏と綱吉の湯に水泳訓練に行って参りました。

ロン氏は、朝晩計2時間のお散歩+ラン1時間で鍛え抜かれたスタイルを持つ
アスリートです。且つ、さまざまなお教室に継続的に通いコマンドもばっちり。
しかも、誰も牙を剥いたところを見たことがないほど穏やかです。

体が大きくて、アスリート。しかもエリートで優しいなんて少女漫画の世界です。
女たち(人も犬も)が、ロン氏の虜になるもの無理はありません。
個人的には、たまにちょっと強引なトコロがツボです。


残念ヌード。
不安な表情。そうです。貴女の不安は的中します。

マキネッタは水が嫌いです。
シャンプー時の暴れるさまは、まるで踊り狂う宇宙人です。
しかし泳がせます。何故なら私が泳いでいるマキネッタを見てみたいからです。
えぇそうです。私は鬼飼い主です。
ついてこいマキネッタ!そして私を宗方コーチと呼ぶがよい!


※音が出ます。


こちらのプールでは、スタッフの方にコーチをして頂けます。飼い主は見てるだけ。
口だけ番長の宗方コーチは出番がありませんでした。

掲載動画は訓練終盤です。思いのほか泳げるようになって驚きました。
一方ロン氏は、水飛沫も音も立てず泳いでいて、まるで水様生物のようでした。
今後はタイムを如何に縮めるかが課題だそうです。すげぇなおい。


まぁまぁいいじゃないか。
うれしはずかし、もて男と混浴。

プールのあとは、温泉です。シャンプーまでして頂いて至れり尽せりです。
おでこちんに手ぬぐいを乗せてもらい、温泉気分を満喫しました。
決して、瓦版屋の売り子ではありません。


蚊に刺されました。
疲労感満載。マキネッタさんお顔が(故)地井武男氏クリソツですよ。

この日、ロン氏よりキラキラリードをお誕生日プレゼントに頂きました。
ずっと欲しかったので、とても嬉しかったです。
このリードでお散歩に行くと、道行く人によく褒められます。
褒められているのは、犬でも私でもなくリードなのですが、
大変に気分が良く、テンションが上がります。

ありがとう!ロン&Meg!


もういいっす。
寝ているのか、寝たふりなのか・・・。

家に帰ってから、マキネッタはぐっすりでした。
「また行こうね。」と声を掛けると、何故か手がクロスに。
なにかの意思表示でしょうか?でもまた行くけどね!楽しかった!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Posted at 12:00 | お出かけ | COM(4) | TB(0) |
