--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.07.31

ららぽマニアと花と看板娘。

赤ちゃんプレイに興じる伯爵。
抱っこでゴハンなんて! それなんてプレイ?

先日、ららぽーとTOKYO-BAYの近くにシャトーを構える
アルブレヒト伯爵とららぽーと柏の葉へ行って参りました。

ららぽーとは、関東を中心に全部で7つあるそうです。
TOKYO-BAY、豊洲、柏の葉の3つを制覇し、残すところあと4つ。
最終目的地は、関西唯一のららぽーと甲子園です。
楽天で、大リーグ養成ギブスを発注するつもりです。


意外と辛かったです。
シーフード蟹ミソカレーライス。サラサラで美味しかったです。

ららぽーと柏の葉にある、JOKER'S DININGでランチをとりました。
私はカレーを注文。前日の昼食、夕食とカレーだったのにまたカレー。
もうカレーのお風呂に入りたいです。

アルブレヒト伯爵とマキネッタは、馬肉のカルパッチョをシェア。
普段、昼食を摂らないマキネッタは、大興奮で野獣と化し、
自分が獣であることを誇示していました。


この顔祖父に激似。
ペット用のチャイルドチェア的なものをお借りしました。意外と大人しく座っていました。

当初、ランチのあとららぽーとを散策する予定でしたが、
お腹がいっぱいになったら満足していまい、早々に退散致しました。
なんのために柏の葉まで行ったのか・・・。
否、ららぽは行く事に意味があるのです。敷地に足を踏み入れるだけで
大満足です。ノープランは大人の特権なのです。


姫と花。
働き者の可愛いコちゃんです。

ノープランの大人たちは、満腹の幸福感により思考力が低下し、
ノーアポイントメント、ノー手土産で、可愛いコちゃんを襲撃しました。
もう大人を自称できません。本当にすみません。
お詫びに、遠投の練習を毎晩致します。


色違い。
本物のレッドと似非レッド。

ルチア嬢はお花屋さんの看板娘です。
綺麗なレッドで、目が大きくて大層可愛らしかったです。
小柄だけど、手足が長くてスタイルも良いしね。

マキネッタは結構赤味が強いフォーンです。
成長と共に、どんどん色が濃くなっている気がします。
ちょっとレッドよりかも?などと思っていましたが、
ルチア嬢と比べると、明らかにフォーンでした。
本物のレッドはあんなに美しいのね。


更に変態プレイ。
人前でmihoの膝に頬ずりなんて! それなんてプレイ?

アルブレヒト伯爵が、いつの間にか看板娘のガムを盗み、
mihoの膝の上で堪能していました。慌てて取り上げるmiho、
mihoが取り上げたガムを盗むマキネッタ。悪い犬の見本市です。

すると店主のチャーリー氏が「ルチアも悪顔出来ます!」と
何故か悪い犬大会に参戦を表明。この戦い、何処に終着点があるのか・・・。


美味しかったです。
珈琲とオレンジとチョコレートのケーキ。大変美味しかったです。

ノー手土産で行ったにも関わらず、珈琲とケーキをご馳走になりました。
歓迎されたと勘違いして、また遊びに行ってしまいそうです。

可愛い看板娘と、植物に癒され、大変楽しい一日となりました。
mariamuさま、チャーリーさま、34、ありがとうございました。
楽しかった!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Posted at 12:00 | お出かけ | COM(10) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。