--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.08.30

平日夜、ららぽに集う。

リフトアップ小春姫。
パパに抱っこでポーズをキメる小春

先日、「平日夜、犬を連れてただ飲み食いする会」に行って参りました。


これなんだったっけ?
中にチーズが入ってた気がする。外側はピザ生地?だったような?兎に角美味しかったです。

会場は、ららぽーとtokyobayにあるITALIAN KITCHEN BUONOでした。
こちらのお店は、犬連れはテラス席のみ。8月後半でも、夜風が気持ちよく、
思いのほか快適でした。海が近いからかな?


ルチア嬢。
心做しか、ちょっと色っぽいルチア

ルチア家が10%割引券を持ってきていました。良い仕事をしています。
「10%増しで飲んで食べるよ!」とmihoがはしゃいでいました。

そうは言っても、彼女は大層小食です。
本人曰く「ちょっとづつ、何度も食べたい。」貴女リスですか?
体が小さくて、目が大きくて大層可愛らしい外見なので、もしかしたら、
本当は、小動物なのかもしれません。肉食だし、間違いなくリスだね。


付き合いの良いアルブレヒト伯爵
無理やり悪顔をさせられるアルブレヒト伯爵。乗りきれず中途半端顔に。

ルチア嬢は、ヒート明けでしたが、予想通りアルブレヒト伯爵は無反応。
「あー、ヤツはモノホンのアレだな。」と思いながら見ていたところ、
mihoから「だよね。」との相槌が。
うっかり心の声がお口から洩れていたようです。


犬が好き過ぎる人の図。
おズボンしか写ってないけど、本当はとってもお洒落コーディネートのチャーリー氏。

最後の集合写真撮影時、みんな当然のごとく、チャーリー氏に
リードを渡していました。集合写真リード責任者に決定のようです。
枚数が溜まったら、チャーリー氏おズボンコレクションアルバムを作り、
プレゼントしようと思います。


マカレナというそうです。
淡い香りと可愛らしい見た目に大層癒されます。

帰りがけ、ルチア家よりお花を頂きました。嬉しかったです。
mihoにも可愛らしいクッキーを貰ったのですが、食いしん坊故、
撮影前に食べてしまいました。誠に遺憾です。

飲んで、食べて、話して、話して、楽しかった!
小春家、ルチア家さま、34ありがとうございました。
また遊んで下さい!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted at 17:00 | お出かけ | COM(6) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。