--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.08.23

アルブレヒト伯爵、受難のお台場。

首長ブレヒト。
あれ?その目、私を非難してるの?

先日、アルブレヒト伯爵とお台場に行って参りました。

過日のfetchでのプールがあまりに楽しかったので、綱吉の湯へ行く事に。
しかし、ここ数日マキネッタは何となく元気がなかったので、プールは見学。


必死ブレヒト。
やっぱり怒ってる?眉間にしわが・・・。

「いっしょに走ろうね」って約束したのに、当日マラソン大会を欠席する
ミーンガールのような行動に、伯爵はご立腹のご様子でした。

1匹で30分みっちり泳がされ、あげく泳ぐの遅いって笑われたら、そりゃ怒るよね。
でも本当に遅かった。最強モテ男の倍は掛ってたよ。


瓦版屋ブレヒト。
30分1匹で泳ぎ切り、達成感でいっぱいのお顔。結果オーライじゃん。

プール後の温泉にて、この日唯一の笑顔写真。
もはや、災難は去ったと思っておられる様子。甘いですわよ、おぼっちゃま。
本当の受難はここからです。


だらけ過ぎ。
だからゴメンて。そんなに怒んないでよ。

伯爵の妻、mihoにアメコミタンクをリクエストされ、調子に乗って
頼まれてもいないロンパースを作りました。結果惨敗。
サイズもカタチも合っておらず、着心地は最悪だったご様子。

服の中に虫が入っちゃった人みたいに異様な動作を繰り返し、
最後は椅子からずり落ちていました。ゴメンよアル。

無理やり写真撮影しましたが、このやる気のなさ。
大変!意地悪根性がお顔に出てますよ!マキネッタ!



だよね。もう帰りたいよね。

惨敗ロンパースは、作り直して再挑戦するつもりです。
34もプールはダイエットに良さそうだから、また連れて行くと言っていました。
貴方の受難は、まだまだ終わりそうにありませんよアルブレヒト。

まぁ、全ては貴方が可愛い過ぎる故ですよ。(だから許して)
また行こうね!その時はマキも泳ぐよ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted at 18:00 | お出かけ | COM(4) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。