--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.10.12

お肉の日にお魚。

横顔も素敵ね。
魚部主将バブル氏。何故アルをガン見なの?相思相愛?

今まで、お肉の事ばかり考えていて、お魚を大切にしてなかった・・・。
これはイカン!島国生まれの私達、もっとお魚を大切にせねば!
お箸の国の人だもの!!

と、言う事で、9月の肉の日に、魚部発足です。


最高でした。
づけ鮪丼と鮪頬肉の竜田揚げセット。大変美味しかったです。

まずは、お魚のことを知らなければなりません。
敵を知るには、まず味見から。

三崎口の有魚亭へ。


はいはい、いつものプレイですね。
こんな態勢じゃね。まぁ見るわな。

こちらのお店は、犬達にも大変フレンドリーなお店でした。
鮪の希少部位を油抜きしたものを頂きました。
マキネッタは、早速お魚の擒になったようです。


背筋強いね。
カルフォルニアアシカのご家族だそうです。たぶん奥にいるのが親父。

味見が済んだら、次は見学です。京急油壺マリンパークへ。


喰われますよ?
鮫の剥製に積極的に頭を突っ込むマキネッタ。喰われたいの?喰いたいの?

こちらの水族館はワンコOK。オンリードで館内も歩けます。


瑞々しいね。
乾燥する前の鮫。意外と可愛いお顔でした。

久しぶりの水族館は思った以上に楽しかったです。



および腰のお洒落番長を見つめるイルカのジャンボ氏。

犬を見ると近寄ってくるイルカが居ると言うので、早速ご対面。
本当に犬を見るとこちらによって来ます。しかもこちらを見てる。
じっと見てる。ずっと見てる。イルカって結構精悍なお顔だったのね。
勝手に、まんまるお目々の可愛い系だと思っていました。


日が短くなりました。
望遠鏡が設置してありました。何の為だろう?お舟をみるのかな?

景色も良くて、近場でちょっとリゾート気分です。


アル痩せたなぁ。
この日の34は全身ピンク。自称写真大好きなアノ人の奥さん。可愛かったけどね。

行く前は、古いし、実はちょっと寂れてるかも?などと思っていましたが、
とんでもない。大変良いところでした。


またも残念顔だな。
マキネッタさんお顔が残念です。まぁ、お外だと大抵この顔だけどね。眩しいのかな?

魚部発足メンバーで記念写真。絶賛部員募集中です。


可愛いけどね。
何処が似ているのかと問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

34が、カワウソを見て「アルに似てる!」を連呼していました。
不思議です。似ていません。さっぱり似ていません。
34はカワウソの他にも、茶色っぽいものを見ると必ず、アルに似ていると言います。
いつも思っています。さっぱり似ていません。

34はアルブレヒト伯爵を愛するあまり、『何でもアルに見える症候群』を
発症してしまったのでしょう。
そのうち、茶色の電子レンジを見ても「アルに似てる!」と言いださないか
心配しています。


暗くなると里心がつくよね。
アルのおしり相変わらずイカス。

次回魚部は、あのコの家の近くのお寿司屋さん予定です。

レッドで小さくて可愛くて、お花に囲まれているアナタですよ?
こころ当たりのある方はご一報下さい。強制入部決定です。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted at 17:45 | お出かけ | COM(6) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。