--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.14

はじめまして。

はじめまして1
すましております。

マキネッタ ♀ 2か月です。老け顔です。
飼い主、イタグレ初心者です。色々と不安でたまらず、
とりあえずブログで成長記をつけることにしました。
よろしくお願い致します。


本日の体重 1.9kg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://macchinetta.blog109.fc2.com/tb.php/2-f67e55db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
私も、イタグレ…というか、犬を飼うことがはじめてで
不安が高じてブログをはじめたクチです(笑)
…今から4年前の話なんですけど。。。

気の利いたことは何も言えないのですが、
私自身、大事なパピーの時期に、
育児ノイローゼ気味になり、
かわいいさかりの写真をほとんど撮っておらず、
今は、とっても後悔しているところです。

ブログをきっかけに、かわいいかわいいマキネッタちゃんを
沢山、たくさん、激写して、残していってくださいね☆

…ふけ顔だなんて!レディなのに(笑)
とってもきれい色な女の子じゃないですか♪

マキネッタちゃんをなでなでしつつ、おいしい珈琲を楽しみながら
これからも、こんな風にBlogを通して成長の過程が見られると嬉しいです。
Posted by caerupan at 2010.09.14 21:49 | 編集
コメントありがとうございます。

初コメントがcaerupanさんだなんて大変光栄です!
実はcopain君ファンでBlogいつも拝見していました。
(しかも今も!!一方的に運命を感じました。)

老け顔だってパピーですもの!
写真、沢山撮っておこうと思います。
しかし残念かな腕がない・・・。
狭い我が家は背景が変わらず
代わり映えがしない・・・。



Posted by amakae at 2010.09.14 22:25 | 編集
はじめまして!
我が家もちょうど1年前にイタグレを飼い始めた初心者です。

マキネッタちゃん、我が家のピッポと誕生日が同じです☆
それがなんだかうれしい♪

老け顔とは言いませんが、マキネッタちゃんのお顔って2ヶ月には見えませんね。
でも、すごくキレイな顔立ちだから、将来は美人さん確定じゃないですか!
正面からのお顔も楽しみにしていますね☆

初めてのことばかりで不安もたくさんあるかと思いますが、
楽しいイタグレ生活を送ってくださいね♪
我が家もまだまだ初心者。お互いに頑張りましょう!
Posted by もさ? at 2010.09.15 07:17 | 編集
初コメントします。初めまして☆
うちには7月22日生のパピーがいます♪
マキネッタちゃんより重い子もいますよ。
これからの成長楽しみにしています♪
Posted by めい・シェリ・カイ at 2010.09.15 09:50 | 編集
はじめまして!
Grecoと同じフォーン&ホワイトですね~。
とっても綺麗な色!

たいへんなことが色々待ち構えてると思いますが、気張り過ぎないように楽しんでいきましょう。
ブログを通じていろいろ情報交換やお悩み交換などできますように。
よろしくお願いします。
Posted by cookie-greco at 2010.09.15 15:26 | 編集
はじめまして!コメントありがとうございます^^

ホントだ~! お誕生日が同じなのですね。なんだか嬉しいデス^^
ピッポくんのように素敵に育てば良いのですが・・・。不安です(>_<)
ピッポくんポルトくんと一緒だと素敵さ倍率ドン更に倍で本当に素敵です。

しかし何故老け顔なのか、本当に不思議です。マズルが長すぎる?


Posted by amakae at 2010.09.15 20:59 | 編集
初めまして。コメントありがとうございます。

実は、めい・シェリ・カイさんのブログを拝見していて
我が子の老け顔を悟った次第です。ビックリしました。
イタグレのパピーってパピーっぽくないなぁと
本気で思っていました。3兄弟の愛らしさを知るまでは・・・。

イタグレを飼うのも、一人で育犬をするのも初めてで不安がいっぱいです(>_<)
これからも、ちょくちょくブログにお邪魔するかと思いますが、
よろしくお願い致しますm(__)m

Posted by amakae at 2010.09.15 21:12 | 編集
はじめまして。コメントありがとうございます!

ブログずっと拝見していました。
マキネッタを我が子にすると決めた日から、お迎えの日まで
grecoちゃんように素敵な子になれるかしら?と毎日妄想しました^^
ついでに元町妄想旅行も堪能しています。素敵な町ですね。

「気張り過ぎずに楽しむ」心に染みました。
きっと何度も思い出す言葉になりそうです。

これからよろしくお願い致します。
Posted by amakae at 2010.09.15 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
