--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.11.17

お洋服と冬支度とお洒落男子。

すげー笑ってる。
良かったね~。そんなに嬉しいかい?超笑ってるよ。

日を追うごとに寒さ深まるこの季節。
東京でも街なかで厚手のコートを着た人を見かけるようにまりました。
そんな折、イケメンイタグレブラザーズの兄、ピッポくんよりお洋服を頂きました。

イケメンイタグレブラザーズ←jump

ご覧の通りこの二人は、大変なお洒落男子です。
そんなお洒落男子に、マキネッタは4着もお洋服を頂いてしまいました。
もうありがた過ぎて、何処に足を向けて寝て良いのかわからないので、
取り敢えず、これからは体育座りで寝ようと思います。


襟元ゴージャスだね。
サイズもぴったり。お尻にポッケが付いてるんだよ。

私はコチラのblogに度々お邪魔しているのですが、
面白いのが、ピッポくんとポルトくんの性格の違い色々の記事。
月齢もわりと近くて、同じ環境で育っているのに二人ともリアクションが
全然違っていて大変興味深いです。
二人の個性を大切に育てたパパさんママさんは凄いなぁ。

そしてもう一つ興味深いのがこの記事(←jump)ピッポくんのお写真を見るたび、
マキネッタの老け顔疑惑が濃厚になっていたのですが、なんとピッポくん
3ヵ月の時からお顔が変わっていない!驚きです。道理で可愛いわけだよ。
「老け顔は、顔が変わらないから将来若く見られるよ。」などと言って
マキネッタを慰めました。私が10代の頃、言われたセリフです。
現在順調に32歳相応の顔をしています。誠に遺憾です。
ちなみにポルトくんの記事はコチラ(←jump)


首長げぇな。
襟と裾にモプモプが付いています。可愛いね。

またもや頂いたメールに使用感の文字を見つけました。
本当の使用感を知りたい方は、ご連絡下さい。待ち合わせ場所に、部屋着で伺います。
あなたは本当の使用感を知るとともに、他人のふりをすることでしょう。

成長期を言い訳に(本当は着丈の計測に自信が無い)マキネッタには
寒さ深まるぎりぎりまでtopsで頑張ってもらうつもりです。
しかし毛色の問題なのか、筋肉の付き方なのか、なんだか足が
大変に生々しいです。往年のB'Zを連想させます。
大の男のホットパンツ姿は、子供の私には衝撃でした。


口角上がってる。
ちょっとまだ大きめ。お洋服は小さくなれないから、あなたが大きくなりなさい。

今回お洋服を頂いたピッポくんとマキネッタは、同じ誕生日の
ちょうど1歳ちがいです。去年の今頃、ピッポルト家のパパさん
ママさんがされたご苦労をまったくせず、只々ご厚意を甘受しています。
マキネッタは幸せ者です。そして私も。

ピッポルトくんたち、パパさん、ママさん、本当にありがとうございます!
大切に着させて頂きます!


本日の体重2.2㎏

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://macchinetta.blog109.fc2.com/tb.php/24-73c51a08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マキネッタちゃん、喜んでくれたのかな?
サイズもちょうどいいみたいで良かったです!
とても似合ってますよ~♪
早くコレを着たマキネッタちゃんと遊びたいな~☆
最後の1着がちょうどよくなるように、どんどん大きくなってね!

ちなみに、去年の冬のピッポはトップスのみで過ごしましたよ。
足とお尻丸出しでも、尻尾フリフリでお散歩してました♪
寒さなんて関係ないくらいお散歩が楽しかったみたいです。
マキネッタちゃんも楽しいお散歩をたくさんしてね~☆
Posted by もさ? at 2010.11.17 23:35 | 編集
Re:もさ?さま

本当にありがとうございます。
マキネッタも大喜びです☆
サイズもぴったりで、この冬いっぱいは着られそうです。
頂いたお洋服を着せたら、割と活発に動くようになったので、
「あぁ、寒かったんだなぁ。」と実感しました^^;

ピッポくんの去年の記事拝見しました。
お尻出ていても生々しくないし、
凄く楽しそうで超可愛いです^^
マキネッタはどちらかと言うとポルトくん寄りかも?
やっと斜め後ろから、横に並んで歩けるようになりました。

出来れば春までに一度お披露目を!
Posted by amakae at 2010.11.19 11:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.11.19 13:44 | 編集
カワイイ服をたくさんもらって良かったですね。
とっても似合ってます。
おすわりをしている表情がとても良い感じですね。
うちの場合、寒かろうとロンパースを用意しましたが、
大嫌いな様で動かなくなります。
マキネッタちゃんの事は、親戚のお嬢さんを見る様に
ほのぼのした感じで見ちゃいます( ^ω^)


Posted by ペす母 at 2010.11.21 13:32 | 編集
Re:ペす母さま

マキネッタは洋服を着ることに
疑問は持っていないようです。図太いコで助かります。
一番初めに、薄いTシャツを着せたのが
良かったのかもしれません。これも貰い物です^^
さてロンパースになったときにどうなることやら。

ぺすちゃんのロンパースフリーズ写真拝見しました。
おすまし顔にミラクルなポーズ、凄い可愛いです。
本人は大変なのでしょうが、何度も見返しちゃいました。
だって可愛いだもん^^あの目がたまらないです。
Posted by amakae at 2010.11.24 11:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。