--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.07

スカイツリーとお洒落男子と小顔乙女と黒光り男子。

こんなに大きくなりました。
マキネッタもこのくらい大きくなる予定。

イケメンイタグレブラザーズ(←jump)に会いたくて、
スカイツリーの足元まで行って参りました。

お洒落ファミリー。
スカイツリーの足元に集うお洒落ファミリー。ファッションブランドのイメージ広告みたい。

錦糸町の駅前で待ち合わせをして、親水公園をお散歩しました。
ピッポくんを追いかけて、マキネッタが私より前を歩いてビックリしました。
いつのまにか、お外が怖くなくなってたんだね。大きくなったなぁ。

襟元のファーイケテルね。
昼間のお散歩気持ちいいねぇ。いつも朝と夜ばかりでごめんね。

嬉しいような、悲しいような・・・。
体は早く大きくなって欲しいのに、心はパピーのままが良いなんて勝手だね。

お洒落男子兄。
お洒落男子兄のピッポくん。1番お兄ちゃんだけど、1番ベビーフェイス。可愛くってしかたないよ。

午前中は雨が降ってどうなることかと思いましたが、午後からは晴天。
雲ひとつありませんでした。っていうか、たぶん強風で吹きとんだ。

お洒落男子弟。
お洒落男子弟のポルトくん。大変なママっこです。マキネッタは顔立ちがポルト君系かも。

スカイツリーで折り返して、ピッポルト家行きつけの犬茶屋さんへ。
空腹に耐えかね、早く行きたいとせがみました。32歳はもう成長期ではありません。
今年の健康診断で5mm身長伸びてたけどね。(何故?)

美味しかったよ。
鶏肉ときのこのパスタトマトソース。大変美味しかったです。

店内は、和風な設えで落ち着いた様子。メニューも豊富で価格もお手頃。
スイーツセットや定食などもありました。
そんななか、座るなり注文です。はらへりんこでごめんなさい。
人生7割空腹感を抱えています。

憂う小顔乙女。
小顔乙女のルナちゃん。ママ大大大好き。ちっちゃくて可愛かったなぁ~。

夕方になり、ルナリケご一家(←jump)も駆けつけて下さいました。
二組のご家族に、犬育てのアレコレや、近くの獣医さんなどをしつこく聞き倒しました。
「おいおいこいつ、もしやアレだな?」と思われたかもしれません。

黒光り男子。
黒光り男子のリケくん。すごく艶々でとても綺麗なピアノブラック。登録はシールなんだって。

ブラックメンズは3人とも月齢が近く、
リケくんとポルトくんは、誕生日が1週間ちがいだそうです。
どっちが早く乳歯が抜けるか競争したんだって。年の近い幼馴染羨ましいなぁ。

音速を超えた兄弟と黒光男子。
まるで3兄弟。うまく撮んかった。ピッポルトパパが席を立つと、みんなでキュウキュウ言っちゃうんだよ。

帰りがけ、ルナリケママさんにプレゼントを沢山頂いちゃいました。
欲しかったものばっかり!本当にありがとうございます。
写真は後日のお楽しみ。マキネッタも大変喜んでいます。

お洒落男子弟のお尻。
ポルトくんのお尻。あんまり可愛かったから撮っちゃった。逆さまのハートみたい。

ピッポルト家のみなさま、ルナリケ家のみなさま、本当にありがとうございました!
これに懲りずにまた遊んで頂けたら嬉しいです!


本日の体重2.4kg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://macchinetta.blog109.fc2.com/tb.php/28-f13dd3fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
わんこ預けて消えてすみませんでした。
小顔乙女、結構体重あるんですよ~。
また遊んでくださいねっ。
Posted by ルナ・リケ at 2010.12.08 00:14 | 編集
Re:ルナ・リケさま

こちらこそありがとうございました!
しかも頂き物までしてしまって^^;
ルナちゃんリケくんは、ママを求めて
悲痛な声で、か細く鳴いていました。
ごめんよ~。

また遊んで頂けると嬉しいです。
いつの日か、ルナちゃんを抱っこする
野望を抱いています!だって可愛いんだもん。
Posted by amakae at 2010.12.09 14:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
