--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.12.10

お洋服と初冬と艶っつや姉弟。

ドヤ顔も流行語らしいよ。
あこがれピンクのお洋服。やだ可愛くない?

先日の、スカイツリーデートの帰り道、
艶っつや姉弟のルナちゃんとリケくんにお洋服とハーフチョークを頂きました。

艶っつや姉弟←jump

この二人、写真で見る22.8倍は艶っつやです。
リケくんに至っては、触ったら指紋が残るんじゃないかと思うほどです。


ピンクもイケルかも。
小顔乙女フルコーディネート。レッスンハーフチョーク欲しかったの!

二人の艶っつやの秘密を探るべく、ルナリケ家のblogを舐めまわしました。
コレとかコレじゃない?美味しそうです。私が食べたいです。
艶っつやになりたいです。最近、うるおい不足を痛感する32歳です。
ママによると、シャンプーも関係してるらしいです。銘柄聞けばよかったな。


黄色も似合うじゃない。
フードにトナカイの角が付いてるんだよ。歩くと鈴が鳴るの。

今回、お洋服3着とハーフチョーク2本も頂いてしまいました。
どうお礼と感謝の意を表せばよいか分からないので、今後ルナリケ家の
付近を通る際は、幸降り注ぐ祝詞的なものを唱えながら通過するつもりです。
職質をかけられないか、今から心配しています。


自慢の鳩胸。
サイズ調整可能なハーフチョーク。お姉さんぽいね。

マキネッタ、本日5ヵ月になりました。甘えんぼは相変わらず。
ちょっと酷くなった気もします。どうしたの?
お留守番は出来ているようなので、分離不安症とかではないと思いますが
ちょっと心配です。性格なのかなぁ。甘やかし過ぎ?

体のほうは、ここ1~2週間で急成長を遂げています。
足腰もだいぶしっかりしてきました。
小顔乙女のルナちゃんと、スカルのサイズはもう同じくらいです。
母さんは剛腕です。10㎏くらいまでなら、楽勝で抱っこ出来ます。
安心してモリモリ食べて、ガンガン大きくなりなさい。


ルナちゃん、リケくん、ママさん、お洋服とハーフチョーク
本当にありがとうございます!次のパピーちゃんに渡せるように
大切に着させて頂きます!


本日の体重2.4kg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://macchinetta.blog109.fc2.com/tb.php/29-fabf6106
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら、ピンクよく似合ってるじゃないですか~。
やっぱり女の子だもんね。
トナカイ、着れたね~。よかったぁ。
部屋着だけど、あったかそうでしょ。
ルナも一人っ子の時は、留守番できるけど、めちゃくちゃ甘ったれでしたよ~。
感謝の気持ちなんて~、また一緒に遊んでもらえたら、それで十分ですってば。
艶っつやシャンプー、よかったらおすそ分けしますよ。
Posted by ルナ・リケ at 2010.12.10 23:04 | 編集
ティアラ&バブルのママです☆

先日はありがとうございましたぁ。
可愛い。マキネッタちゃん&ママさんに会えて嬉しかったです!
ティアラが居なかったら、マキネッタちゃん抱っこしたかったなぁ・・・。

車で送っても頂いて、ありがとうございましたぁ。

また、お会いできるのを楽しみにしています☆
寒いので、ママさんもマキネッタちゃんも風邪には
気をつけてね。
Posted by てぃばぶ at 2010.12.13 09:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.12.13 13:51 | 編集
Re:ルナ・リケさま

ルナちゃんその後お加減如何でしょうか?
寝んねしてるルナちゃんにすりすりするリケくんの写真を見て
ちょっとグっときちゃいました。優しいコだなぁ。
私に出来る事があれば言って下さい。力仕事と車の運転は得意です。
結構狭くて、ちょっと臭い車でも良ければいつでも出せます!

お洋服、本当にありがとうございます~☆
ピンク似合ってます?嬉しいなぁ^^
トナカイ我が家で大人気です。サイズがぴったりなので
マキネッタも着心地が良さそうです。

頂いたお洋服が着られるうちに、
また遊んで頂けたら嬉しいですヽ(^。^)ノ

Posted by amakae at 2010.12.15 11:41 | 編集
Re:てぃばぶさま

こちらこそ、先日はありがとうござました☆
ティアラちゃん、バブルくん本当に可愛かったです。
さすがカリスマモデル!バブルくんも噂通りの男前でした。
二人ともスタイル抜群ですね。
マキネッタをデカく育てることばかり考えていましたが、
思い違いでした。イタグレは大きさよりスタイルですね。

なによりママの手作りお洋服を早く販売して下さい!
母も「販売しない意味がわからない」と言っております。
本当に可愛かったぁ(*^_^*)

狭くて臭い車に無理やり押し込んでスミマセンでした^^;
これに懲りずにまた遊んで頂けると嬉しいです。

Posted by amakae at 2010.12.15 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。