--.--.--

スポンサーサイト



2011.01.17

曇天と男前と乙女心。

ギラつく女子。
マズルが長くなってきて、順調に老け顔が進むマキネッタ。

先週の土曜日、豊洲にお散歩に行って参りました。
最近ずっと晴れていたのに、この日はまさかの曇天。
日頃の行いが悔やまれます。


佇む男前。
この日お誕生日だった噂の男前Mr.バブル。そのうちLeonからオファーが来ると思う。

この日は男前祭りでした。
マキネッタの乙女心も、私の小指も疼きます。


震える侯爵。
気品あふれる男前アルブレヒト侯爵。「mihoは俺の妻」と思ってるに違いない。

なんとな~く、ゆる~く、ほんのちょっと豊洲公園をお散歩しました。
寒さに耐えかね、その後すぐカフェへ移動。海沿いはやっぱり寒かったです。

もぷもぷ兄貴。
少年っぽさが売りの男前ツバサくん。年上にキャーキャー言われるタイプ。

ツバサくんに初めて会ったとき、ツバサくんは生後6ヵ月でした。
今のマキネッタと丁度同じ月齢です。
その頃から「足が長いなぁ」と思っていましたが、
最近益々スタイルが良くなっています。毎週のように会っているのに
会うたび、格好良くなっている気がします。
マキネッタは今だ短足です。いつなったら足が伸びるんだろう?


甘える侯爵。
妻に甘えるアルブレヒト侯爵。女の長話にも根気よく付き合える大人です。

マキネッタは、アルくんにはじめましてのご挨拶をかなりシツコクしていました。
年上の魅力にマイッテしまったようです。
それは若い娘が必ず罹るご病気ですよマキネッタ。

アルくんはとても綺麗なブラックマスクと意思のある瞳が魅力です。
たぶん、外では犬の振りをしていますが、家では普通にmihoさんと
会話してると思う。ロッキングチェアーに座ってブランデーを
傾けていると思います。何故なら彼は貴族だからです。


耐える男前。
お誕生日だからママを一人占め。普段はお姉ちゃんに譲るお膝も独占だね。

この日のバブル君は、革パンに紫のニットで大人の魅力満載。
もちろんママさんの手作りです。

情報通のママさんに、この日も色々な事を教えて頂きました。
いつもありがとうございます。いつも質問ばかりでスミマセン。


唯一の女子。
心トキメク乙女。何故か満足げ。ツバサくんにスヌードをお借りしました。

タイプの違う3匹の男前に囲まれて、改めて男のコの可愛さを実感しました。
格好良いのに甘えん坊って、乙女のツボだわ。


おネムの兄貴。
良い子レジェンド更新中の兄貴。表情豊かなのもまた魅力です。

ツバサくんがあくびをしちゃうほど、カフェで寛ぎ、
気付けばお外も真っ暗でした。
次回は『お台場お肉祭り』の約束をして帰路についました。
楽しかった!


mihoさん、てぃばぶさん、ツバママありがとうございました!
また遊んで頂けると嬉しいです!


本日の体重2.7kg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://macchinetta.blog109.fc2.com/tb.php/35-d72c5fa5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しかったです!
魅力的なお友達ともお会いできたし、マキネッタちゃんも積極的にご挨拶してくれて、大満足でした。
あれくらいソフトなご挨拶が貴族にはいいみたい。
積極的すぎる子には『がうっ!よるな!』ってやるから。

船橋ららぽ→IKEA→アル部屋フルコースデートも実現させましょう。
水没から復活した我が家でお待ちしております☆
Posted by miho at 2011.01.18 23:14 | 編集
おじさんバブルも
ご一緒させてもらえて楽しかったです☆

みんなオトナシクって、吠えてるコにまったく動じない4ワン、面白かったです!
ティアラは、おせっかいおばちゃん気質が出て・・・
お返事しちゃいそうですゥ。

今度、お散歩会しましょう♪

Posted by てぃばぶ at 2011.01.24 17:06 | 編集
Re:mihoさま

先日はありがとうございました☆
男前で紳士なアル侯爵にメロメロでございます。
ノーコマンドお座り憧れです。

フルコースデート大変に魅力的です^^
我が家のリンゴベリージャムもそろそろなくなりそうです。
ジンジャークッキーも欲しいし^^

土曜日楽しみにしています(^_-)-☆
喰うぜお肉!待ってろお肉!
Posted by amakae at 2011.01.26 12:56 | 編集
Re:てぃばぶさま

先日はありがとうございました。
おじさまなんてとんでもない!!
バブルくんの大人の魅力を堪能しました☆

ティアラちゃんのケンカの仲裁可愛いです。
正義のワンコです!

お散歩会いいですねぇ^^是非是非♪
それまでにマキネッタの抱っこ癖どうにかせねば・・・。
Posted by amakae at 2011.01.26 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
