--.--.--

スポンサーサイト



2012.08.07

FETCH! de! BBQ!!

男は背中で語ります。
芝生に正座。彼は間違いなくサムライです。

先日、FETCH! de! BBQ!!に行って参りました。


かわいい。
ミュー!

可愛いベイビーを抱っこさせて頂いたり、


必至な伯爵。
真剣な表情のアルブレヒト伯爵。激レアです。

プールで遊んだり、


ランでもシャレオツ。
お洒落番長バブル

室内ランで遊んだり、


兄弟的ビジュアル。
向かって左が先生。右が生徒です。恐らく兄弟ではありません。

肩甲骨を素敵にする体操を教わったりしました。


小さな森進一。
とーちゃんと体操教わったよ!

お外のランは熱くて、森進一が大量発生。


可憐な森進一。
大層可愛らしいお嬢さんでした。

飼い主達はじゃんけん大会に熱くなりました。


俊足の森進一。
レースの女王モナ師匠と茶柱の女王チモのおしり。

私は電気鍋を頂きました。
『ドキッ☆汗疹だらけのお鍋大会inサマ―』を開催予定です。
ポロリもあるよ。


影のある森進一。
熱いけど、気持ち良かったよね!

熱くて、美味しくて、可愛くて、水しぶきで楽しかった!
nicoパパさま、執行部の皆さまありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://macchinetta.blog109.fc2.com/tb.php/44-355f50a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日曜日は、お疲れ様でした。お久しぶりでしたね。

たぶんバックのはずの、電気鍋・・・ウケました。

暑すぎてワンコたちはあまりランで遊べなかったですね。

てんとんととーちゃんのお写真ありがとーございます。
また、遊んでくださいね。
Posted by てんてらまま。 at 2012.08.07 17:05 | 編集
ほーんと、暑くて美味しくて
楽しい1日でしたね。

マキネッタ号にも乗せてもらって
快適ドライブでした。

ありがとう♪

Posted by てぃばぶ at 2012.08.07 17:36 | 編集
お疲れ様でした。

我が家の小悪魔を大層かわいいとお書き
いただきありがとうございます。(笑)

またお会いした時はよろしくです。
Posted by 親方 at 2012.08.09 08:44 | 編集
Re: てんてらまま。 さま

コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました^^
本当に、お久しぶりです。
てら君が、少年から大人の男になっていて、
その格好良さにクラクラしました。
てんちゃんは可愛い永遠のパピーですね^^

あのお鍋、私には鍋にしか見えませんが、
本当はバッグなのかもしれません。
だとすると、スタイリッシュ過ぎて、使いこなす自信がありません。

またどこかでお会いできたら遊んでください!
Posted by amakae at 2012.08.09 16:42 | 編集
Re: てぃばぶ さま

コメントありがとうございます。

いつも狭いクルマでスミマセン(^_^;)
しかもバブくんのヤギミルク、マキががぶ飲みして
重ね重ねスミマセン。バブくんごめんね!

てぃばぶさんのお仕立券欲しかったなぁ。残念(>_<)

また遊んでください!次回はスカイツリーかな?
Posted by amakae at 2012.08.09 16:52 | 編集
Re: 親方さま

コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました。
小悪魔の罠に掛り、メロメロになりました(笑)
ちなみに、親方さまのブログのベイビー達にもメロメロです。

我が家も、東東京下町連合です。
端っコも端っコですが(^_^;)

またお会いした時は、宜しくお願い致します!
Posted by amakae at 2012.08.09 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
