--.--.--

スポンサーサイト



2012.08.09

FETCH! de! Swimming!!

水中では師匠返上。
陸上のレースなら得意のモナ師匠。

先日、FETCH! de! BBQ!!に参加した際、犬達をプールに入れました。

当日は大変に熱く、プールに入れば涼しかろうという飼い主の愛は、
残念ながら全く伝わらず、犬達はプールサイドを逃げ回っていました。


この人はベネ父じゃないよ。
泳げるのになぜ逃げる?

口だけ番長の宗方コーチは、案の定水着を忘れました。
かわりに、心優しいベネ父と、cimonaの飼い主tacacoが
犬達をプールに入れてくれました。



ロンに見せたかった。

マキネッタは、過日の特訓の成果か、結構なスピードで泳いでいました。
しかし、入水のたび暴れ、tacacoのワガママボディは爪痕だらけに。
Sorry Sean!


マナーどころじゃない?
いつもはマナー講師のジーナ先生。しかし今はそれどころではない。

ジーナ先生の飼い主、Naocoちゃんがジーナをプールに投げ入れては
写真を撮っていました。爽やかな笑顔と美しいお顔に、色々緩和され
うっかり騙されていましたが、彼女は間違いなくアレです。


茶柱的な何か。
黒い弾丸チモ。カワウソっぽい見た目の割に泳げません。

チモは立ち泳ぎをしていました。
もしや、日本泳法か?とも思いましたが、違うようです。
プールの中で、tacacoに攀じ登っていました。
水着に脚を掛けるさまに、何かを期待したのは私だけではないはず・・・。


必死のお手々。
お洒落番長バブル氏。裸も格好良かったです。

一緒に泳いでいたミニピンちゃん達は、結構喜んでいるようでした。
一方、イタグレたちは、お水嫌いが多い様子。
同じツルツルでも違うものだなぁと思いました。


幼顔可愛い。
裸ブレヒト伯爵。裸だと、昔のJリーガーに見えるの私だけ?

水辺は涼しくて、犬達の必死の表情は可愛くて、とっても楽しかった!
今年の夏中に、もう一度くらいどこかで泳がせたいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://macchinetta.blog109.fc2.com/tb.php/46-c187434a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マキちゃん、めちゃくちゃ犬かき早かったですねぇ~
もしやオリンピックを目指してる??と思う犬かきでした。

チモたん、去年は立ち泳ぎで前に進まなかったから、すごーい進歩♪

naokoさんのスパルタは驚きましたが、ワンズ達は、皆進化してますね~♪

我が家の沙羅蓮も、去年より泳ぎがうまくなった気がします
(↑ただの親ばか・・・笑)

また、ぜひ遊んでくださいね♪
Posted by 由紀(沙羅蓮ママ) at 2012.08.09 18:00 | 編集
Re: 由紀さま

コメントありがとうござます。

先日は楽しかったですね☆
またお会いできて嬉しかったです。

犬は泳げるものと何となく思ってたので、チモの日本泳法は衝撃でした。
でも、あれが既に進歩のカタチだったのですね。

蓮さん泳ぐの上手ですよね。水しぶきがあまり立ってなかったです。
沙羅さんの必死なカンジも可愛いですけどね^^

ケンタウロスの骨格標本驚愕ですw
また遊んでください♪
Posted by amakae at 2012.08.16 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
