--.--.--

スポンサーサイト



2012.08.23

アルブレヒト伯爵、受難のお台場。

首長ブレヒト。
あれ?その目、私を非難してるの?

先日、アルブレヒト伯爵とお台場に行って参りました。

過日のfetchでのプールがあまりに楽しかったので、綱吉の湯へ行く事に。
しかし、ここ数日マキネッタは何となく元気がなかったので、プールは見学。


必死ブレヒト。
やっぱり怒ってる?眉間にしわが・・・。

「いっしょに走ろうね」って約束したのに、当日マラソン大会を欠席する
ミーンガールのような行動に、伯爵はご立腹のご様子でした。

1匹で30分みっちり泳がされ、あげく泳ぐの遅いって笑われたら、そりゃ怒るよね。
でも本当に遅かった。最強モテ男の倍は掛ってたよ。


瓦版屋ブレヒト。
30分1匹で泳ぎ切り、達成感でいっぱいのお顔。結果オーライじゃん。

プール後の温泉にて、この日唯一の笑顔写真。
もはや、災難は去ったと思っておられる様子。甘いですわよ、おぼっちゃま。
本当の受難はここからです。


だらけ過ぎ。
だからゴメンて。そんなに怒んないでよ。

伯爵の妻、mihoにアメコミタンクをリクエストされ、調子に乗って
頼まれてもいないロンパースを作りました。結果惨敗。
サイズもカタチも合っておらず、着心地は最悪だったご様子。

服の中に虫が入っちゃった人みたいに異様な動作を繰り返し、
最後は椅子からずり落ちていました。ゴメンよアル。

無理やり写真撮影しましたが、このやる気のなさ。
大変!意地悪根性がお顔に出てますよ!マキネッタ!



だよね。もう帰りたいよね。

惨敗ロンパースは、作り直して再挑戦するつもりです。
34もプールはダイエットに良さそうだから、また連れて行くと言っていました。
貴方の受難は、まだまだ終わりそうにありませんよアルブレヒト。

まぁ、全ては貴方が可愛い過ぎる故ですよ。(だから許して)
また行こうね!その時はマキも泳ぐよ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://macchinetta.blog109.fc2.com/tb.php/49-7ba2e693
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プールも風呂も人間みたいで生々しさ満天だよ!
惨敗ロンパ、楽しみにしてる。
柄が伸びないように気を付ける。
Posted by miho at 2012.08.23 18:09 | 編集
はじめまして、こんにちは。
マキネッタさんのママさんのブログだったことに
今はじめて気づき、コメントしてます。
ちっちゃくて可愛いな~って、
他の方のブログで見てずっと思ってました。
自分でびっくりして、コメントしてしまいました!

アル氏の温泉の浸かり方、笑えます。かわいい。
Posted by Chelsey's mom at 2012.08.30 04:56 | 編集
Re: 34

生々しさの原因は、肩だね。あと鎖骨。
でも嫌いじゃないぜ。むしろ好き。

本当は、バックショットはもっと好き。
ぷりぷりのオチリも好きだけど、
椅子とかに手を掛けて立ってるところはかなり大好き。
もう人にか見えないよ。
Posted by amakae at 2012.08.30 16:46 | 編集
Re: Chelsey's mom さま

コメントありがとうございます。
Chelseyちゃんのblogずっと拝読していました。
じつは秘かなファンですw

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
もうすぐ、ママさんもお誕生日なのですよね
こちらもおめでとうございます^^
もう一人のおめでとうございますも楽しみです♪

マキネッタは、いつも大きな男子と写っているので、
小さく見えますが、本当は、そこまで小さくないんです。
中身は野獣ですしねw
Posted by amakae at 2012.08.30 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
