--.--.--

スポンサーサイト



2012.08.30

平日夜、ららぽに集う。

リフトアップ小春姫。
パパに抱っこでポーズをキメる小春

先日、「平日夜、犬を連れてただ飲み食いする会」に行って参りました。


これなんだったっけ?
中にチーズが入ってた気がする。外側はピザ生地?だったような?兎に角美味しかったです。

会場は、ららぽーとtokyobayにあるITALIAN KITCHEN BUONOでした。
こちらのお店は、犬連れはテラス席のみ。8月後半でも、夜風が気持ちよく、
思いのほか快適でした。海が近いからかな?


ルチア嬢。
心做しか、ちょっと色っぽいルチア

ルチア家が10%割引券を持ってきていました。良い仕事をしています。
「10%増しで飲んで食べるよ!」とmihoがはしゃいでいました。

そうは言っても、彼女は大層小食です。
本人曰く「ちょっとづつ、何度も食べたい。」貴女リスですか?
体が小さくて、目が大きくて大層可愛らしい外見なので、もしかしたら、
本当は、小動物なのかもしれません。肉食だし、間違いなくリスだね。


付き合いの良いアルブレヒト伯爵
無理やり悪顔をさせられるアルブレヒト伯爵。乗りきれず中途半端顔に。

ルチア嬢は、ヒート明けでしたが、予想通りアルブレヒト伯爵は無反応。
「あー、ヤツはモノホンのアレだな。」と思いながら見ていたところ、
mihoから「だよね。」との相槌が。
うっかり心の声がお口から洩れていたようです。


犬が好き過ぎる人の図。
おズボンしか写ってないけど、本当はとってもお洒落コーディネートのチャーリー氏。

最後の集合写真撮影時、みんな当然のごとく、チャーリー氏に
リードを渡していました。集合写真リード責任者に決定のようです。
枚数が溜まったら、チャーリー氏おズボンコレクションアルバムを作り、
プレゼントしようと思います。


マカレナというそうです。
淡い香りと可愛らしい見た目に大層癒されます。

帰りがけ、ルチア家よりお花を頂きました。嬉しかったです。
mihoにも可愛らしいクッキーを貰ったのですが、食いしん坊故、
撮影前に食べてしまいました。誠に遺憾です。

飲んで、食べて、話して、話して、楽しかった!
小春家、ルチア家さま、34ありがとうございました。
また遊んで下さい!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://macchinetta.blog109.fc2.com/tb.php/50-e2734d5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
集合写真リード責任者ってw( *´艸`)∴ブッ
枚数貯まったらって!ポイントカードかってw( *´艸`)∴ブッ

10%割引クーポン、いい仕事できてよかったです。
普段はクーポンなんてチャックしたことないのに
我ながらナイスタイミング~~☆


あ!わたしもmihoさんからのクッキー
写真撮らずに食べちゃった!!
ごめんね34さん☆
Posted by mariamu at 2012.08.31 16:03 | 編集
わおー、
なんて楽しそうな集いなのかしらん♪

可愛い子と、美味しい物があって
仲良しさんとの会話は最高ですね☆



Posted by てぃばぶ at 2012.08.31 20:44 | 編集
この日はありがとうございました~。
もう一週間以上経つなんて早いですよね。
みなさんとのとりとめないおしゃべり、楽しかった!

Posted by バジル(小春) at 2012.09.01 00:39 | 編集
Re: mariamu さま

コメントありがとうございます。

素敵な写真集になると思います。
チャーリーズ下半身おズボンコレクション。

頂いた薔薇、とても可愛くて良い香りでした。
花瓶を持っていなくて、フォアローゼスのオマケグラスに
活けたのは秘密です。だって薔薇だし。
Posted by amakae at 2012.09.06 17:33 | 編集
Re: てぃばぶ さま

コメントありがとうございます。

楽しかったです^^
次回はご一緒しましょう!
きっとアルが一番喜びます!
ヤツはバブくんに、なにか特別な感情があるようですし(笑)
Posted by amakae at 2012.09.06 17:37 | 編集
Re:バジルさま

コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました^^
大変楽しかったです!

テラス席が厳しい季節がくるまえに
またお会い出来たら嬉しいです♪
Posted by amakae at 2012.09.06 17:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
