--.--.--




2012.09.06

肉を喰らう女達の集い。

呪いじゃないよ。
悪魔じゃないよ。野獣だよ。

先日、肉を喰らう女達の集いに参加して参りました。


アドレナリン出過ぎです。
満面の笑みで肉を掲げる34。さすが部長。

会場は目黒区にあるくろひつじ
立ち込める煙と、焼けるお肉の匂いに女達のテンションは上がります。


講師に戻ったジーナ先生。
大興奮のmihoを冷静に見つめるジーナ先生。

犬達の冷たい視線を感じつつ、


焼けるまで待てない。
本場北海道、人気店の生マトンを使用。ヘルシーで癖になる美味しさ。

女達はお肉を食べます。


クロエ嬢。
期待の新人クロエ嬢。あどけない顔のカワイコちゃんです。

期待のルーキークロエ嬢。
今、mihoと目を合わせたら喰われるかもよ?


甘えるモテ男
最強モテ男ロン氏。所謂ツンデレで言うところのデレ部分。

女達がお肉を堪能している間、最強モテ男は美女を堪能。


さすがに引くわぁ。
肉部の韋駄天モナ師匠とスタイリッシュ!チモ。

遅れてきたチモとモナは、異様なテンションの女達にちょっと動揺。


チョップ!
大人気ラムチョップ!塩・こしょうと、最後にレモンを搾って最高です!

しかし女達はまだまだ食べます。


見ちゃだめだよ。
お肉食べたい。もう泣きそう。

あれ?アルは?


いつものお仕事。
今日も荷物を守ってますが、何か?34のテンションがおかしい?いつもの事っすよ。

帰宅してみると、匂いだけで、ご飯が食べられそうなくらい、
髪も服も犬もジンギスカンの香りでした。

煙くて、美味しくて、楽しかった!
9月の肉の日は、班行動。私は魚を食べに行きます。
お肉の神さまゴメンナサイ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://macchinetta.blog109.fc2.com/tb.php/51-e3457242
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
羊臭すごくて、電車の中は大迷惑だったけど美味しかったぜ☆
野菜食べないでごめんなさい。

定年後にむけて魚班視察期待してます。
Posted by 34 at 2012.09.06 07:00 | 編集
1枚目の くろひつじ看板とイタグレシルエット
とーてもオシャレで可愛い♪

イイ匂いの中、みんなイイ子でエライね~

魚班は何処へ?
三崎のマグロ屋さんも美味しそうよん☆
Posted by てぃばぶ at 2012.09.06 19:27 | 編集
Re: 34

定年後と言えば、良き墓地を見つけました。
機内で詳しく話すぜ。
Posted by amakae at 2012.09.13 14:10 | 編集
Re: てぃばぶ さま

コメントありがとうございます。

魚班は、那須烏山に落ち鮎を食べに行きます。
ご一緒に如何でしょうか?^^

三崎のマグロ!聞いただけで涎が出そうです。
Posted by amakae at 2012.09.13 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
