--.--.--




2012.09.13

お台場と海人とかき氷。1

真夏でも小雪。
良い姿勢のお手本を示す、小雪嬢。

9:00 潮風公園 太陽の広場に集合。
    運動会メンバー合同レッスンにゴリ押しで参加。


ぽろぽろ雨降りポロ。
お誕生会ぶりのポロ氏。久しぶり!

9:30 レッスン開始。


もふもふ大好きジジ。
つるつるまみれに戸惑うジジ嬢。バブル氏見切れとるよ。

10:00 小雨が降ってきたのを言い訳にレッスンをさぼる。
      シリアスオーナーはレッスンを続行。


集合!
あれ?3大可愛いコちゃん達が写ってない・・・。

10:30 雨が本降りに。最強モテ男はレッスンを続行。すげぇなオイ。
     その後屋根下で記念撮影。


アーモンドシロップ入り。
本当はサンドウィッチが食べたかったです。

11:00 喉の渇きを訴え、スタバ移動に成功。


朝からレッスンとかしちゃって今日は充実してる!などと思っていましたが、
書き出してみると30分程度しかレッスンしていなかったようです。
おかしいな・・・。


・・・・続きます。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://macchinetta.blog109.fc2.com/tb.php/52-30a05e18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
