--.--.--

スポンサーサイト



2012.09.19

お台場と海人とかき氷。2

会いたかったゼ!アンディー!!
海を渡ってきた海人。意志の強い眼差しが魅力のアンディー君。

12:00 うしすけにて、スペシャルゲストメグ家を迎え撃つ。


今日も赤ちゃんプレイ。
アルが大きいんじゃないよ。34が小さいんだよ。

まずは、部長がスペシャルゲストにご挨拶。
スペシャルなゲストには、スペシャルなおもてなしを。
と、言う事は・・・・


ここはお肉です。
店舗が広がっていました。みんなお肉が好きなのね。

お肉です。お肉でおもてなしです。
ランチメニュー?馬鹿を言ってはいけません。
もちろんグランドメニューです。焼肉1択です。


サービスショット?
お肉に興味があるチモとお肉に興味のないモナ

この日集まったメンバーは、メグ家家長らるちゃん以外みんな女性。
まるで『らるちゃん帝国の王様と後宮の女達』のような光景でした。


ビビリンチョス三等兵。
何かが気になるツバサ。お肉はお前を食べたりしないよ?

男子テーブル、女子テーブル、酒豪テーブルに分かれて焼肉スタート。


お背中セクシーバブル氏。
お洒落番長バブル氏。海辺で海人に会うからと、マリンルック。さすが!!

王家は女子テーブルに着席。
王様は、昔は渡り鳥で、港々にオンナがいたそうですが、
今は妻一筋!とのこと。惚気かいっ!うらやましい。
素敵なご夫婦です。


おそろでシンクロ。
相変わらず可愛いステラ嬢。海人にもモテモテ。

男子テーブルが烏賊を焼き、女子テーブルが小林旭話に花を咲かせている間に
酒豪テーブルは、マッコリを1本明けていました。
彼のテーブルは、アレな人達が集まっているので必然かもしれません。


赤ぽっけ可愛いね。
ロン、一所懸命見てるけど、それヤギミルクじゃないんだぜ?

お腹いっぱい。惚気いっぱい。続きます。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://macchinetta.blog109.fc2.com/tb.php/53-a6db1076
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ?
なんか、大きさ変じゃない?加工してない?
この写真みて、初めて34は小さいかもって思ったよ。

あれー?アルおっきすぎない?こんな大変そうに抱えてるっけ?
Posted by miho at 2012.09.19 22:45 | 編集
是非酒豪テーブルに着席したいです。

w( *´艸`)∴ブッ
Posted by mariamu at 2012.09.23 15:11 | 編集
先日は楽しかったですね!
親世代のおぢちゃんの話にもお付き合いくださり
ありがとうございました。
おぢちゃん、実は照れてたようで
トークを押さえ気味にするよう、一応釘を刺しておいたのですが
舞い上がってぺらぺらと余計な話をしてましたねぇ(-"-;A

これに懲りずに、また機会がありましたら
メグ家をどうぞよろしくお願いします(^o^)
Posted by メグママ at 2012.09.26 13:44 | 編集
Re: 34

してないね。これが現実です。
間違いなくmihoはパピーサイズ。アルは普通サイズ。
Posted by amakae at 2012.09.27 13:10 | 編集
Re: mariamu さま

酒豪テーブルだけ、会計額が2倍でした。
ランチなのに!
Posted by amakae at 2012.09.27 13:11 | 編集
Re: メグママさま

こちらこそありがとうございました。
大変楽しかったです。

小林旭話に、らるちゃん命名の秘密、
帰宅しから思い出し笑いをしたほどです。

また機会がありましたら、よろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ
Posted by amakae at 2012.09.27 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
