--.--.--

スポンサーサイト



2012.10.04

九州旅行-2日目・糸島・阿蘇-

お揃い良いねぇ。
黄しましまのナオミッティと赤しましまのナポリ嬢。

九州旅行二日目のスタート。
ロン&Megがホテルまでお迎えに来てくれました。本日もよろしくお願い致します。

博多から約1時間のドライブ。車窓から海を見ながら、カリスマに頂いた
朝ご飯を車中で食べました。クロワッサン美味しかった。あーさんご馳走様でした。


会えて嬉しかったヨ。
パスタくん。君に会えて、命の力強さに感動したよ。しのぶちゃんの愛は海より深いね。

到着したのは、うえらんから糸島
会いたかったあのコやこのコがわらわら。


ザ・同系色。
やけに良い表情だけどさ、貴方どこにはまってんのよ?

興奮しすぎて、まともな写真が殆どありません。


イヌザイル。
後ろから2番目がマキネッタ。って全然見えてないわ。

唇が肉感的なアノ女優さんと、若い人の中で頑張っているアノ社長さんの
結婚が発表された日だったので、祝福のニクザイルを撮ったり、


集合!
博多っこは良いコ揃いでおばちゃんビックリだぜ☆

最後に皆で集合写真を撮ったりしました。

普段、一人歩きをしないマキネッタも、楽しそうにランをふらふらしていました。
良かったね、マキネッタ。でも人前でオヤツにがっつくのはよそうね?

博多のみなさんありがとうございました。大変楽しかったです。
また必ず伺います。


あなた専用。
さぶちゃんトイレ見つけたよ!

ランのあとは、糸島から、阿蘇へ。
途中のPAでランチ。ごぼ天うどん食べればよかった。


カルデラ?カステラ?
壮大な景色。なんか煙出てるし。しかし寒くてそれどころではない。

阿蘇に到着。
道中、車窓から牛が見えるたび、34がお肉と叫んで、
「あれは乳牛だよ。」とMegに窘められていました。


いや、先っぽがね・・・。
あれ?モテ男なのにサイズが・・・・

本日のお宿は御宿小笠原
設備も施設も充実していて、とてもよいお宿でした。


馬肉追加注文しました。
馬肉も阿蘇牛も食べられて大満足。

お部屋でちょっと休憩した後は、お夕飯です。
犬連れと、そうでない方のお食事処が分かれていて、
気兼ねせず食事を楽しめました。
お料理も大変美味しく、大満足でした。


肉食!
男達との混浴に俄然やる気を見せるマキネッタ。いやでも牙むき出しって・・・。

食事後、犬達は温泉です。
嬉し恥ずかし男女混浴。ロンと一緒に温泉につかるのは2回目です。
ごめんねステラ☆

就寝後、マキネッタが巨大化する夢で目が覚めたら、隣にロンが寝ていました。
嬉し恥ずかし最強モテ男と同衾。本当にごめんねステラ☆


・・・・次回最終回です。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://macchinetta.blog109.fc2.com/tb.php/56-939096b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
