--.--.--




2012.08.30

平日夜、ららぽに集う。

リフトアップ小春姫。
パパに抱っこでポーズをキメる小春

先日、「平日夜、犬を連れてただ飲み食いする会」に行って参りました。


これなんだったっけ?
中にチーズが入ってた気がする。外側はピザ生地?だったような?兎に角美味しかったです。

会場は、ららぽーとtokyobayにあるITALIAN KITCHEN BUONOでした。
こちらのお店は、犬連れはテラス席のみ。8月後半でも、夜風が気持ちよく、
思いのほか快適でした。海が近いからかな?


ルチア嬢。
心做しか、ちょっと色っぽいルチア

ルチア家が10%割引券を持ってきていました。良い仕事をしています。
「10%増しで飲んで食べるよ!」とmihoがはしゃいでいました。

そうは言っても、彼女は大層小食です。
本人曰く「ちょっとづつ、何度も食べたい。」貴女リスですか?
体が小さくて、目が大きくて大層可愛らしい外見なので、もしかしたら、
本当は、小動物なのかもしれません。肉食だし、間違いなくリスだね。


付き合いの良いアルブレヒト伯爵
無理やり悪顔をさせられるアルブレヒト伯爵。乗りきれず中途半端顔に。

ルチア嬢は、ヒート明けでしたが、予想通りアルブレヒト伯爵は無反応。
「あー、ヤツはモノホンのアレだな。」と思いながら見ていたところ、
mihoから「だよね。」との相槌が。
うっかり心の声がお口から洩れていたようです。


犬が好き過ぎる人の図。
おズボンしか写ってないけど、本当はとってもお洒落コーディネートのチャーリー氏。

最後の集合写真撮影時、みんな当然のごとく、チャーリー氏に
リードを渡していました。集合写真リード責任者に決定のようです。
枚数が溜まったら、チャーリー氏おズボンコレクションアルバムを作り、
プレゼントしようと思います。


マカレナというそうです。
淡い香りと可愛らしい見た目に大層癒されます。

帰りがけ、ルチア家よりお花を頂きました。嬉しかったです。
mihoにも可愛らしいクッキーを貰ったのですが、食いしん坊故、
撮影前に食べてしまいました。誠に遺憾です。

飲んで、食べて、話して、話して、楽しかった!
小春家、ルチア家さま、34ありがとうございました。
また遊んで下さい!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




Posted at 17:00 | お出かけ | COM(6) | TB(0) |
2012.08.23

アルブレヒト伯爵、受難のお台場。

首長ブレヒト。
あれ?その目、私を非難してるの?

先日、アルブレヒト伯爵とお台場に行って参りました。

過日のfetchでのプールがあまりに楽しかったので、綱吉の湯へ行く事に。
しかし、ここ数日マキネッタは何となく元気がなかったので、プールは見学。


必死ブレヒト。
やっぱり怒ってる?眉間にしわが・・・。

「いっしょに走ろうね」って約束したのに、当日マラソン大会を欠席する
ミーンガールのような行動に、伯爵はご立腹のご様子でした。

1匹で30分みっちり泳がされ、あげく泳ぐの遅いって笑われたら、そりゃ怒るよね。
でも本当に遅かった。最強モテ男の倍は掛ってたよ。


瓦版屋ブレヒト。
30分1匹で泳ぎ切り、達成感でいっぱいのお顔。結果オーライじゃん。

プール後の温泉にて、この日唯一の笑顔写真。
もはや、災難は去ったと思っておられる様子。甘いですわよ、おぼっちゃま。
本当の受難はここからです。


だらけ過ぎ。
だからゴメンて。そんなに怒んないでよ。

伯爵の妻、mihoにアメコミタンクをリクエストされ、調子に乗って
頼まれてもいないロンパースを作りました。結果惨敗。
サイズもカタチも合っておらず、着心地は最悪だったご様子。

服の中に虫が入っちゃった人みたいに異様な動作を繰り返し、
最後は椅子からずり落ちていました。ゴメンよアル。

無理やり写真撮影しましたが、このやる気のなさ。
大変!意地悪根性がお顔に出てますよ!マキネッタ!



だよね。もう帰りたいよね。

惨敗ロンパースは、作り直して再挑戦するつもりです。
34もプールはダイエットに良さそうだから、また連れて行くと言っていました。
貴方の受難は、まだまだ終わりそうにありませんよアルブレヒト。

まぁ、全ては貴方が可愛い過ぎる故ですよ。(だから許して)
また行こうね!その時はマキも泳ぐよ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Posted at 18:00 | お出かけ | COM(4) | TB(0) |
2012.08.09

FETCH! de! Swimming!!

水中では師匠返上。
陸上のレースなら得意のモナ師匠。

先日、FETCH! de! BBQ!!に参加した際、犬達をプールに入れました。

当日は大変に熱く、プールに入れば涼しかろうという飼い主の愛は、
残念ながら全く伝わらず、犬達はプールサイドを逃げ回っていました。


この人はベネ父じゃないよ。
泳げるのになぜ逃げる?

口だけ番長の宗方コーチは、案の定水着を忘れました。
かわりに、心優しいベネ父と、cimonaの飼い主tacacoが
犬達をプールに入れてくれました。



ロンに見せたかった。

マキネッタは、過日の特訓の成果か、結構なスピードで泳いでいました。
しかし、入水のたび暴れ、tacacoのワガママボディは爪痕だらけに。
Sorry Sean!


マナーどころじゃない?
いつもはマナー講師のジーナ先生。しかし今はそれどころではない。

ジーナ先生の飼い主、Naocoちゃんがジーナをプールに投げ入れては
写真を撮っていました。爽やかな笑顔と美しいお顔に、色々緩和され
うっかり騙されていましたが、彼女は間違いなくアレです。


茶柱的な何か。
黒い弾丸チモ。カワウソっぽい見た目の割に泳げません。

チモは立ち泳ぎをしていました。
もしや、日本泳法か?とも思いましたが、違うようです。
プールの中で、tacacoに攀じ登っていました。
水着に脚を掛けるさまに、何かを期待したのは私だけではないはず・・・。


必死のお手々。
お洒落番長バブル氏。裸も格好良かったです。

一緒に泳いでいたミニピンちゃん達は、結構喜んでいるようでした。
一方、イタグレたちは、お水嫌いが多い様子。
同じツルツルでも違うものだなぁと思いました。


幼顔可愛い。
裸ブレヒト伯爵。裸だと、昔のJリーガーに見えるの私だけ?

水辺は涼しくて、犬達の必死の表情は可愛くて、とっても楽しかった!
今年の夏中に、もう一度くらいどこかで泳がせたいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Posted at 17:00 | お出かけ | COM(2) | TB(0) |
2012.08.07

FETCH! de! BBQ!!

男は背中で語ります。
芝生に正座。彼は間違いなくサムライです。

先日、FETCH! de! BBQ!!に行って参りました。


かわいい。
ミュー!

可愛いベイビーを抱っこさせて頂いたり、


必至な伯爵。
真剣な表情のアルブレヒト伯爵。激レアです。

プールで遊んだり、


ランでもシャレオツ。
お洒落番長バブル

室内ランで遊んだり、


兄弟的ビジュアル。
向かって左が先生。右が生徒です。恐らく兄弟ではありません。

肩甲骨を素敵にする体操を教わったりしました。


小さな森進一。
とーちゃんと体操教わったよ!

お外のランは熱くて、森進一が大量発生。


可憐な森進一。
大層可愛らしいお嬢さんでした。

飼い主達はじゃんけん大会に熱くなりました。


俊足の森進一。
レースの女王モナ師匠と茶柱の女王チモのおしり。

私は電気鍋を頂きました。
『ドキッ☆汗疹だらけのお鍋大会inサマ―』を開催予定です。
ポロリもあるよ。


影のある森進一。
熱いけど、気持ち良かったよね!

熱くて、美味しくて、可愛くて、水しぶきで楽しかった!
nicoパパさま、執行部の皆さまありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Posted at 12:00 | お出かけ | COM(6) | TB(0) |
2012.07.31

ららぽマニアと花と看板娘。

赤ちゃんプレイに興じる伯爵。
抱っこでゴハンなんて! それなんてプレイ?

先日、ららぽーとTOKYO-BAYの近くにシャトーを構える
アルブレヒト伯爵とららぽーと柏の葉へ行って参りました。

ららぽーとは、関東を中心に全部で7つあるそうです。
TOKYO-BAY、豊洲、柏の葉の3つを制覇し、残すところあと4つ。
最終目的地は、関西唯一のららぽーと甲子園です。
楽天で、大リーグ養成ギブスを発注するつもりです。


意外と辛かったです。
シーフード蟹ミソカレーライス。サラサラで美味しかったです。

ららぽーと柏の葉にある、JOKER'S DININGでランチをとりました。
私はカレーを注文。前日の昼食、夕食とカレーだったのにまたカレー。
もうカレーのお風呂に入りたいです。

アルブレヒト伯爵とマキネッタは、馬肉のカルパッチョをシェア。
普段、昼食を摂らないマキネッタは、大興奮で野獣と化し、
自分が獣であることを誇示していました。


この顔祖父に激似。
ペット用のチャイルドチェア的なものをお借りしました。意外と大人しく座っていました。

当初、ランチのあとららぽーとを散策する予定でしたが、
お腹がいっぱいになったら満足していまい、早々に退散致しました。
なんのために柏の葉まで行ったのか・・・。
否、ららぽは行く事に意味があるのです。敷地に足を踏み入れるだけで
大満足です。ノープランは大人の特権なのです。


姫と花。
働き者の可愛いコちゃんです。

ノープランの大人たちは、満腹の幸福感により思考力が低下し、
ノーアポイントメント、ノー手土産で、可愛いコちゃんを襲撃しました。
もう大人を自称できません。本当にすみません。
お詫びに、遠投の練習を毎晩致します。


色違い。
本物のレッドと似非レッド。

ルチア嬢はお花屋さんの看板娘です。
綺麗なレッドで、目が大きくて大層可愛らしかったです。
小柄だけど、手足が長くてスタイルも良いしね。

マキネッタは結構赤味が強いフォーンです。
成長と共に、どんどん色が濃くなっている気がします。
ちょっとレッドよりかも?などと思っていましたが、
ルチア嬢と比べると、明らかにフォーンでした。
本物のレッドはあんなに美しいのね。


更に変態プレイ。
人前でmihoの膝に頬ずりなんて! それなんてプレイ?

アルブレヒト伯爵が、いつの間にか看板娘のガムを盗み、
mihoの膝の上で堪能していました。慌てて取り上げるmiho、
mihoが取り上げたガムを盗むマキネッタ。悪い犬の見本市です。

すると店主のチャーリー氏が「ルチアも悪顔出来ます!」と
何故か悪い犬大会に参戦を表明。この戦い、何処に終着点があるのか・・・。


美味しかったです。
珈琲とオレンジとチョコレートのケーキ。大変美味しかったです。

ノー手土産で行ったにも関わらず、珈琲とケーキをご馳走になりました。
歓迎されたと勘違いして、また遊びに行ってしまいそうです。

可愛い看板娘と、植物に癒され、大変楽しい一日となりました。
mariamuさま、チャーリーさま、34、ありがとうございました。
楽しかった!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







Posted at 12:00 | お出かけ | COM(10) | TB(0) |
