FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.07.24

プールとキラキラリードと最強モテ男

男前ヌード。
ロン氏の男前ヌード。

先日、最強モテ男ロン氏と綱吉の湯に水泳訓練に行って参りました。

ロン氏は、朝晩計2時間のお散歩+ラン1時間で鍛え抜かれたスタイルを持つ
アスリートです。且つ、さまざまなお教室に継続的に通いコマンドもばっちり。
しかも、誰も牙を剥いたところを見たことがないほど穏やかです。

体が大きくて、アスリート。しかもエリートで優しいなんて少女漫画の世界です。
女たち(人も犬も)が、ロン氏の虜になるもの無理はありません。
個人的には、たまにちょっと強引なトコロがツボです。


残念ヌード。
不安な表情。そうです。貴女の不安は的中します。

マキネッタは水が嫌いです。
シャンプー時の暴れるさまは、まるで踊り狂う宇宙人です。
しかし泳がせます。何故なら私が泳いでいるマキネッタを見てみたいからです。
えぇそうです。私は鬼飼い主です。
ついてこいマキネッタ!そして私を宗方コーチと呼ぶがよい!


※音が出ます。


こちらのプールでは、スタッフの方にコーチをして頂けます。飼い主は見てるだけ。
口だけ番長の宗方コーチは出番がありませんでした。

掲載動画は訓練終盤です。思いのほか泳げるようになって驚きました。
一方ロン氏は、水飛沫も音も立てず泳いでいて、まるで水様生物のようでした。
今後はタイムを如何に縮めるかが課題だそうです。すげぇなおい。


まぁまぁいいじゃないか。
うれしはずかし、もて男と混浴。

プールのあとは、温泉です。シャンプーまでして頂いて至れり尽せりです。
おでこちんに手ぬぐいを乗せてもらい、温泉気分を満喫しました。
決して、瓦版屋の売り子ではありません。


蚊に刺されました。
疲労感満載。マキネッタさんお顔が(故)地井武男氏クリソツですよ。

この日、ロン氏よりキラキラリードをお誕生日プレゼントに頂きました。
ずっと欲しかったので、とても嬉しかったです。
このリードでお散歩に行くと、道行く人によく褒められます。
褒められているのは、犬でも私でもなくリードなのですが、
大変に気分が良く、テンションが上がります。

ありがとう!ロン&Meg!


もういいっす。
寝ているのか、寝たふりなのか・・・。

家に帰ってから、マキネッタはぐっすりでした。
「また行こうね。」と声を掛けると、何故か手がクロスに。
なにかの意思表示でしょうか?でもまた行くけどね!楽しかった!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Posted at 12:00 | お出かけ | COM(4) | TB(0) |
2011.02.23

チーム墨田、本拠地に集合。

ルナちょんとマキ。
ルナちゃんと一緒にルナ・リケママに抱っこ。鼻の穴を猛烈アピール中。

先日、てぃばぶさんにお誘いを受け、亀戸の1cafeさんへ行って参りました。
亀戸はチーム墨田のお膝元です。隅田川もすぐそばです。
もちろん今回も墨田区民のフリをして参加して参りました。

ハルきゅん。
身も心も大きな男はるくん。この日は良い声で恋の歌を歌っていました。さてお相手は?

ついて早々ランチのオーダーです。
珍しくお魚を食べようと銀鱈プレートをオーダーするも売り切れ。
お肉の神さま裏切ってゴメンナサイ。やっぱり肉にします。
結局、豚の生姜焼きを食べました。美味しかったです。


そらさん。
はるくんの恋のお相手ソラくん。とても可愛いパピーフェイス。羨ましいです。

この日、ソラくんに初めましてでした。
とても素敵なブルーの男のコです。そして可愛いパピーフェイス。
そして外国人顔。犬だけど外国人顔。犬なのに外国人顔?
と思われるかもしれませんが会えばわかります。


リケちん。
艶っつや男子リケくん。ゴメンね。なんかアンニュイな写真になっちゃったよ。

マキネッタ、不妊手術後初めてのドッグカフェです。
『不妊手術をすると性格が変わる。』とどこかで聞いた気がするのですが
今のところ、マキネッタに変化はありませんでした。
相変わらずの甘えん坊で食いしん坊。そしてビビリンチョ。
隙あらば、卓上の食べ物を盗む気マンマンです。ビビリのくせに良い度胸ね。


Ms.ティアラ
今日もママっ子Ms.ティアラ。お店にお着物着た写真が飾ってあったよ!

厚かましくもメジャーを持参し、カリスマ仕立師でぃばぶさんに
マキネッタのサイズを計測して頂きました。
首周り19cm 胸囲34cm 着丈26cmとの事でした。


Mr.バブル
相変わらず男前なMr.バブル。お洒落番長はもう春物を着ていました。

自分で測ったサイズとさっぱり違ってしました。
着丈なんてその誤差-5cm!術後服大きかったわけだよ…。
自分の不器用さに驚愕致しました。


ツバツバ。
カフェ優等生ツバサくん。彼も隠れたお洒落番長です。足長いからなんでも似合うしね。

マキネッタ計測後、カリスマによる大計測会が行われていました。
「メジャーなんて持ってきちゃって、私良い仕事をしたわ!」と思いましたが、
実際に良い仕事をして大人気だったのは、カリスマ仕立師の方でした。


ジジさま。
お目々くりくりのジジさん。相変わらずの美人さん。なんで泣きそうなお顔してるの?

ゴハンは美味しく、会話も弾んで本当に楽しい1日でした。
てぃばぶさんいつも素敵な企画ありがとうございます!



本日の体重2.8kg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





Posted at 17:09 | お出かけ | COM(7) | TB(4) |
2011.01.17

曇天と男前と乙女心。

ギラつく女子。
マズルが長くなってきて、順調に老け顔が進むマキネッタ。

先週の土曜日、豊洲にお散歩に行って参りました。
最近ずっと晴れていたのに、この日はまさかの曇天。
日頃の行いが悔やまれます。


佇む男前。
この日お誕生日だった噂の男前Mr.バブル。そのうちLeonからオファーが来ると思う。

この日は男前祭りでした。
マキネッタの乙女心も、私の小指も疼きます。


震える侯爵。
気品あふれる男前アルブレヒト侯爵。「mihoは俺の妻」と思ってるに違いない。

なんとな~く、ゆる~く、ほんのちょっと豊洲公園をお散歩しました。
寒さに耐えかね、その後すぐカフェへ移動。海沿いはやっぱり寒かったです。

もぷもぷ兄貴。
少年っぽさが売りの男前ツバサくん。年上にキャーキャー言われるタイプ。

ツバサくんに初めて会ったとき、ツバサくんは生後6ヵ月でした。
今のマキネッタと丁度同じ月齢です。
その頃から「足が長いなぁ」と思っていましたが、
最近益々スタイルが良くなっています。毎週のように会っているのに
会うたび、格好良くなっている気がします。
マキネッタは今だ短足です。いつなったら足が伸びるんだろう?


甘える侯爵。
妻に甘えるアルブレヒト侯爵。女の長話にも根気よく付き合える大人です。

マキネッタは、アルくんにはじめましてのご挨拶をかなりシツコクしていました。
年上の魅力にマイッテしまったようです。
それは若い娘が必ず罹るご病気ですよマキネッタ。

アルくんはとても綺麗なブラックマスクと意思のある瞳が魅力です。
たぶん、外では犬の振りをしていますが、家では普通にmihoさんと
会話してると思う。ロッキングチェアーに座ってブランデーを
傾けていると思います。何故なら彼は貴族だからです。


耐える男前。
お誕生日だからママを一人占め。普段はお姉ちゃんに譲るお膝も独占だね。

この日のバブル君は、革パンに紫のニットで大人の魅力満載。
もちろんママさんの手作りです。

情報通のママさんに、この日も色々な事を教えて頂きました。
いつもありがとうございます。いつも質問ばかりでスミマセン。


唯一の女子。
心トキメク乙女。何故か満足げ。ツバサくんにスヌードをお借りしました。

タイプの違う3匹の男前に囲まれて、改めて男のコの可愛さを実感しました。
格好良いのに甘えん坊って、乙女のツボだわ。


おネムの兄貴。
良い子レジェンド更新中の兄貴。表情豊かなのもまた魅力です。

ツバサくんがあくびをしちゃうほど、カフェで寛ぎ、
気付けばお外も真っ暗でした。
次回は『お台場お肉祭り』の約束をして帰路についました。
楽しかった!


mihoさん、てぃばぶさん、ツバママありがとうございました!
また遊んで頂けると嬉しいです!


本日の体重2.7kg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






Posted at 13:41 | お出かけ | COM(4) | TB(0) |
2010.12.29

チーム墨田、葛飾区に集う。

今日も光ってる!
黒光男子リケくん。この顔可愛過ぎるので、お写真トップバッターです。

先日、チーム墨田のみなさまが葛飾区に集うとのうわさを聞きつけ、
墨田区民のふりをして参加して参りました。


うるうるお目々乙女。
クリクリおめめのジジちゃん。大変な美人さん。しかし私の腕だとこの写真。誠に遺憾です。

会場は新小岩のえにわんさんです。
マキネッタ家からわりと近いのですが、全然知りませんでした。
ここならお散歩がてらに行けそうです。良かったねマキネッタ。


お肉大好き。
美味しかったです。

集合が12:00だったので、みんなでランチを食べました。
私はハンバーグを注文。今日もお肉です。いつもお肉です。
ツバサくんママに「こいつ、常に肉しか注文しないし、やっぱりアレだな。」と
思われていないか、ちょっと不安です。


水島ぁ!一緒に帰ろう!
ママの肩が大好きなはるくん。身も心もBigな漢。大きいコってやっぱり格好良いなぁ。

冬に向けてのお洋服のアレコレやフードの事など、
イタグレ初心者の私には、為になるお話を沢山お聞きしました。


アンニュイな小顔乙女。
ママのお膝でくつろぐルナちゃん。相変わらずの小顔美人。そして甘えん坊さん。

人間の食事中に、横に座って上手に待てる方法をルナリケママに教わりました。
良いコに出来たら、おやつをちょっとだけあげるという方法です。
家で練習を始めましたが、これは効果絶大。良いコで待てるようになりました。
意味不明なオネダリポーズ連発だけどね。でも可愛いから許す。


紫の薔薇の君。
遅れてきたヒーローMacくん。ママと何となくお顔が似てるの。実は三つ子かな?

Macくんは、とても綺麗なオレンジベージュです。
はるくんは、サンドベージュにブルーグレーがさした色。
お顔にミッキーが隠れてるんだよ。とても不思議で、とても素敵。
先日会ったGrecoちゃんは、はるくんより更に青味が強く、淡い色みの
サンドベージュでした。おめめは真っ黒でまるでお人形のように愛らしかった。
マキネッタはキャメルです。赤みが強いの。父(60歳)の暖か肌着の色です。
フォーンにも色々あるのだなぁと思いました。


ナイスポーズトナカイ。
ワンワンケーキ。見るからに美味しそう。

マキネッタ、生まれて初めてケーキを食べました。
泣くほど嬉しかった様子。ジジ父さんがお写真を撮って下さっていました。
泣き顔写真はコチラから。最後はお皿から直接がっついたよ。野獣そのものでした。

このあと、プレゼント交換などもして、クリスマス気分を満喫しました。
Mac家からワッフルとたまごちゃんをもらったよ。
マキネッタは、たまごちゃんが大好きです。良かったねマキネッタ。
Mac家のみなさまありがとうございます!
ちなみにワッフルは、お正月のスペシャルご褒美としてあげるつもりです。
Macくんからのお年玉だね。


あれ?服違わない?
カリスマモデルMs.ティアラと噂の男前Mr.バブル。あれれ?服が違うよ?

今回、こんなに楽しい会を開いて下さったてぃばぶさまには最大の感謝を。
お誘い頂いて本当にありがとうございます。

なのにカリスマモデルと噂の男前のお写真がない!大ショックです。
なので、先日の豊洲散歩の写真を流用。だってどうしても載せたかったの。

本当は、この日も素敵なママの手作りお揃いロンパを着ていました。
そしてちょっとづつ二人のデザインを変えるというニクイ演出です。
「何故これを一刻も早くビジネス展開しない!」と母(57歳)が憤っています。


甘える兄貴。
心の兄貴ツバサくん。車中にて。ちょっと~可愛過ぎるんですけど!

このあと、マキネッタは卒園式があったので、一足先にお暇させて頂きました。
卒園式では一発芸披露があり、小心者のグラスハートは粉砕寸前でした。
そんな私の凹みっぷりを見て、ツバママが卒園式に参観してくれると言うので
一緒に幼稚園に向かいました。ありがとうツバママ。いつも甘えてごめんなさい。
卒園式のご報告はまた後日に。


チーム墨田のみまさま楽しいひと時をありがとうございました!
また遊んで頂けたら嬉しいです。


本日の体重2.7kg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




Posted at 12:44 | お出かけ | COM(10) | TB(0) |
2010.11.29

目黒川とカメラとアウトドア女子。

ピントって何?
日に日にムキムキマンになっていくマキネッタ。あなた何を目指しているの?

先日、アウトドア女子小雪ちゃんのママ、viniさんにご紹介頂き、
THE DOGさんの撮影に行って参りました。

アウトドア女子小雪ちゃん←jump

言わずと知れた小心者です。とてもマキネッタと二人きりで撮影に臨むなど出来ません。
そこで、viniさんの優しさにつけ込み半ば強引に、ご同行をお願いしました。
もう本当にすみません。その節はありがとうございました。
お詫びに毎晩背筋を鍛えたいと思います。完全な自己満足です。

最初の1、2枚こそ快調だったものの、その後はマキネッタが
フラッシュとシャッター音にビビってしまい、ホリゾンの端っ子へ。
結局、手を変え、品を変え、彼女の機嫌を取ることに終始した為
撮影風景の写真が殆どありません。誠に遺憾です。
折角プロに撮ってもらったのにね。

小雪ちゃんの撮影時の記事はコチラコチラ(←jump)お利口さんだねぇ。


美味しいの?
viniさんに頂いた手作りジャーキーに夢中。うっかり自分が食べちゃいそうなくらい良い香りです。

撮影の際には、viniさんにもかなりご尽力頂きました。
ただ紹介しただけなのにスタジオにまで付き合わされ、
あげく撮影の手伝いまで・・・。あぁ本当にすみません。
viniさんが菩薩のように優しい方で良かった。
お詫びに側筋も鍛えます。

しかも休憩時間には、小雪ちゃんに遊んで頂くという大サービス付きです。
小雪ちゃんは賢いだけでなくとても優しくて、マキネッタと遊ぶ時は
かなり加減してくれている様子。まだ1歳前のパピーちゃんなのにね。
天使のようなコです。

マキネッタは今まで他のコと遊ぶとき、ダックスを跨ぎ、ポメポメのワフワフに
鼻をうずめるなど意味不明な遊び方しか出来ませんでした。
でもこの日、初めて小雪ちゃんと追いかけっこをしていました。
小雪ちゃんが手加減してくれたおかげだと思います。
マキネッタは一丁前にガウガウ言っていました。調子に乗りすぎです。
一度強いコにガツンとやってもらった方が良いかもしれません。


美味しゅうございました。
手前が私のタコライス。奥がviniさんのオムライス。見た目よりハイボリューム。美味しかったです。

撮影の後は、目黒川沿いのドッグカフェへ。
マキネッタは相変わらずスリングでガン寝です。
ワンコ連れだって気付かれなくてワンコ用のお水を貰えませんでした。
これって、私がでかいバックを2つ持った(しかも1つ持ち方がおかしい)
ちょっとアレな人に普段も見えてるってこと?などとちょっと心配になりました。

食事は、味、ボリュームともに大満足。viniさんに色々なお話も伺えたし
とても楽しい1日でした。

撮影した写真は、後日焼いて何枚か頂けるそうです。良かったねマキネッタ。
商品化は未定だそうですが、プロにパピーのうちに撮影して頂けるだけで
とても嬉しいです。良い記念になりました。

viniさん、小雪ちゃん、スタジオのお二方、本当にありがとうございました!


本日の体重2.4kg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









Posted at 17:51 | お出かけ | COM(6) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。