--.--.--




2012.09.19

お台場と海人とかき氷。2

会いたかったゼ!アンディー!!
海を渡ってきた海人。意志の強い眼差しが魅力のアンディー君。

12:00 うしすけにて、スペシャルゲストメグ家を迎え撃つ。


今日も赤ちゃんプレイ。
アルが大きいんじゃないよ。34が小さいんだよ。

まずは、部長がスペシャルゲストにご挨拶。
スペシャルなゲストには、スペシャルなおもてなしを。
と、言う事は・・・・


ここはお肉です。
店舗が広がっていました。みんなお肉が好きなのね。

お肉です。お肉でおもてなしです。
ランチメニュー?馬鹿を言ってはいけません。
もちろんグランドメニューです。焼肉1択です。


サービスショット?
お肉に興味があるチモとお肉に興味のないモナ

この日集まったメンバーは、メグ家家長らるちゃん以外みんな女性。
まるで『らるちゃん帝国の王様と後宮の女達』のような光景でした。


ビビリンチョス三等兵。
何かが気になるツバサ。お肉はお前を食べたりしないよ?

男子テーブル、女子テーブル、酒豪テーブルに分かれて焼肉スタート。


お背中セクシーバブル氏。
お洒落番長バブル氏。海辺で海人に会うからと、マリンルック。さすが!!

王家は女子テーブルに着席。
王様は、昔は渡り鳥で、港々にオンナがいたそうですが、
今は妻一筋!とのこと。惚気かいっ!うらやましい。
素敵なご夫婦です。


おそろでシンクロ。
相変わらず可愛いステラ嬢。海人にもモテモテ。

男子テーブルが烏賊を焼き、女子テーブルが小林旭話に花を咲かせている間に
酒豪テーブルは、マッコリを1本明けていました。
彼のテーブルは、アレな人達が集まっているので必然かもしれません。


赤ぽっけ可愛いね。
ロン、一所懸命見てるけど、それヤギミルクじゃないんだぜ?

お腹いっぱい。惚気いっぱい。続きます。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Posted at 13:00 | お出かけ | COM(6) | TB(0) |
2012.09.13

お台場と海人とかき氷。1

真夏でも小雪。
良い姿勢のお手本を示す、小雪嬢。

9:00 潮風公園 太陽の広場に集合。
    運動会メンバー合同レッスンにゴリ押しで参加。


ぽろぽろ雨降りポロ。
お誕生会ぶりのポロ氏。久しぶり!

9:30 レッスン開始。


もふもふ大好きジジ。
つるつるまみれに戸惑うジジ嬢。バブル氏見切れとるよ。

10:00 小雨が降ってきたのを言い訳にレッスンをさぼる。
      シリアスオーナーはレッスンを続行。


集合!
あれ?3大可愛いコちゃん達が写ってない・・・。

10:30 雨が本降りに。最強モテ男はレッスンを続行。すげぇなオイ。
     その後屋根下で記念撮影。


アーモンドシロップ入り。
本当はサンドウィッチが食べたかったです。

11:00 喉の渇きを訴え、スタバ移動に成功。


朝からレッスンとかしちゃって今日は充実してる!などと思っていましたが、
書き出してみると30分程度しかレッスンしていなかったようです。
おかしいな・・・。


・・・・続きます。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Posted at 12:30 | お出かけ | COM(0) | TB(0) |
2012.09.06

肉を喰らう女達の集い。

呪いじゃないよ。
悪魔じゃないよ。野獣だよ。

先日、肉を喰らう女達の集いに参加して参りました。


アドレナリン出過ぎです。
満面の笑みで肉を掲げる34。さすが部長。

会場は目黒区にあるくろひつじ
立ち込める煙と、焼けるお肉の匂いに女達のテンションは上がります。


講師に戻ったジーナ先生。
大興奮のmihoを冷静に見つめるジーナ先生。

犬達の冷たい視線を感じつつ、


焼けるまで待てない。
本場北海道、人気店の生マトンを使用。ヘルシーで癖になる美味しさ。

女達はお肉を食べます。


クロエ嬢。
期待の新人クロエ嬢。あどけない顔のカワイコちゃんです。

期待のルーキークロエ嬢。
今、mihoと目を合わせたら喰われるかもよ?


甘えるモテ男
最強モテ男ロン氏。所謂ツンデレで言うところのデレ部分。

女達がお肉を堪能している間、最強モテ男は美女を堪能。


さすがに引くわぁ。
肉部の韋駄天モナ師匠とスタイリッシュ!チモ。

遅れてきたチモとモナは、異様なテンションの女達にちょっと動揺。


チョップ!
大人気ラムチョップ!塩・こしょうと、最後にレモンを搾って最高です!

しかし女達はまだまだ食べます。


見ちゃだめだよ。
お肉食べたい。もう泣きそう。

あれ?アルは?


いつものお仕事。
今日も荷物を守ってますが、何か?34のテンションがおかしい?いつもの事っすよ。

帰宅してみると、匂いだけで、ご飯が食べられそうなくらい、
髪も服も犬もジンギスカンの香りでした。

煙くて、美味しくて、楽しかった!
9月の肉の日は、班行動。私は魚を食べに行きます。
お肉の神さまゴメンナサイ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


Posted at 06:30 | お出かけ | COM(4) | TB(0) |
2012.08.30

平日夜、ららぽに集う。

リフトアップ小春姫。
パパに抱っこでポーズをキメる小春

先日、「平日夜、犬を連れてただ飲み食いする会」に行って参りました。


これなんだったっけ?
中にチーズが入ってた気がする。外側はピザ生地?だったような?兎に角美味しかったです。

会場は、ららぽーとtokyobayにあるITALIAN KITCHEN BUONOでした。
こちらのお店は、犬連れはテラス席のみ。8月後半でも、夜風が気持ちよく、
思いのほか快適でした。海が近いからかな?


ルチア嬢。
心做しか、ちょっと色っぽいルチア

ルチア家が10%割引券を持ってきていました。良い仕事をしています。
「10%増しで飲んで食べるよ!」とmihoがはしゃいでいました。

そうは言っても、彼女は大層小食です。
本人曰く「ちょっとづつ、何度も食べたい。」貴女リスですか?
体が小さくて、目が大きくて大層可愛らしい外見なので、もしかしたら、
本当は、小動物なのかもしれません。肉食だし、間違いなくリスだね。


付き合いの良いアルブレヒト伯爵
無理やり悪顔をさせられるアルブレヒト伯爵。乗りきれず中途半端顔に。

ルチア嬢は、ヒート明けでしたが、予想通りアルブレヒト伯爵は無反応。
「あー、ヤツはモノホンのアレだな。」と思いながら見ていたところ、
mihoから「だよね。」との相槌が。
うっかり心の声がお口から洩れていたようです。


犬が好き過ぎる人の図。
おズボンしか写ってないけど、本当はとってもお洒落コーディネートのチャーリー氏。

最後の集合写真撮影時、みんな当然のごとく、チャーリー氏に
リードを渡していました。集合写真リード責任者に決定のようです。
枚数が溜まったら、チャーリー氏おズボンコレクションアルバムを作り、
プレゼントしようと思います。


マカレナというそうです。
淡い香りと可愛らしい見た目に大層癒されます。

帰りがけ、ルチア家よりお花を頂きました。嬉しかったです。
mihoにも可愛らしいクッキーを貰ったのですが、食いしん坊故、
撮影前に食べてしまいました。誠に遺憾です。

飲んで、食べて、話して、話して、楽しかった!
小春家、ルチア家さま、34ありがとうございました。
また遊んで下さい!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




Posted at 17:00 | お出かけ | COM(6) | TB(0) |
2012.08.23

アルブレヒト伯爵、受難のお台場。

首長ブレヒト。
あれ?その目、私を非難してるの?

先日、アルブレヒト伯爵とお台場に行って参りました。

過日のfetchでのプールがあまりに楽しかったので、綱吉の湯へ行く事に。
しかし、ここ数日マキネッタは何となく元気がなかったので、プールは見学。


必死ブレヒト。
やっぱり怒ってる?眉間にしわが・・・。

「いっしょに走ろうね」って約束したのに、当日マラソン大会を欠席する
ミーンガールのような行動に、伯爵はご立腹のご様子でした。

1匹で30分みっちり泳がされ、あげく泳ぐの遅いって笑われたら、そりゃ怒るよね。
でも本当に遅かった。最強モテ男の倍は掛ってたよ。


瓦版屋ブレヒト。
30分1匹で泳ぎ切り、達成感でいっぱいのお顔。結果オーライじゃん。

プール後の温泉にて、この日唯一の笑顔写真。
もはや、災難は去ったと思っておられる様子。甘いですわよ、おぼっちゃま。
本当の受難はここからです。


だらけ過ぎ。
だからゴメンて。そんなに怒んないでよ。

伯爵の妻、mihoにアメコミタンクをリクエストされ、調子に乗って
頼まれてもいないロンパースを作りました。結果惨敗。
サイズもカタチも合っておらず、着心地は最悪だったご様子。

服の中に虫が入っちゃった人みたいに異様な動作を繰り返し、
最後は椅子からずり落ちていました。ゴメンよアル。

無理やり写真撮影しましたが、このやる気のなさ。
大変!意地悪根性がお顔に出てますよ!マキネッタ!



だよね。もう帰りたいよね。

惨敗ロンパースは、作り直して再挑戦するつもりです。
34もプールはダイエットに良さそうだから、また連れて行くと言っていました。
貴方の受難は、まだまだ終わりそうにありませんよアルブレヒト。

まぁ、全ては貴方が可愛い過ぎる故ですよ。(だから許して)
また行こうね!その時はマキも泳ぐよ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Posted at 18:00 | お出かけ | COM(4) | TB(0) |
